2016/05/07(土) 13:43:22.27

AppBankの元社長「マックスむらい」を叩くアンチスレです
最近はAppBank社が会社としてかなり怪しく感じられる事が多く
スレの焦点が会社法人そのものになってきています
【注意】
・放送番組の出演ゲスト、AppBank関係の他出演メンバー叩きもOK
・アンチスレなのでマックスむらい信者、AppBank関係者の方はほどほどに
・次スレは>>950
、流れが速い時は>>900がたてること。宣言無しの勝手なスレたて等は荒らし扱いでスルー推奨。>>950
が踏み逃げした場合はどなたかが宣言してからたてて下さい
・ワッチョイ、IP表示等は本スレとは無関係。レスバトルは自己責任
・コテ禁止、コテに対するレス禁止

【関連】
マックスむらいの疑惑まとめwiki
http://seesaawiki.jp/max_murai/lite/d/MenuBar1

AppBankの株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6177

AppBank株式会社に関する開示情報
http://www.certifiedpublicaccountant.biz/disclosure/view.pl/list/AAAAAACFGMYTQMJX.html?dc=AAAFGMJQGA2VOOKD

※前スレ
【AppBank】マックスむらいアンチスレ231【パズドラ・モンスト】 [無断転載禁止]
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1462260628/



170   2016/05/08(日) 10:21:03.72

あ?お前改善策も出せないのか?
使えねーアンチだなほんま


171   2016/05/08(日) 10:21:59.28

>>170

なんでアプバン社員でもない人間が、改善策出さなきゃいけないの?


172   2016/05/08(日) 10:22:24.64

>>171

うっせーすっこんでろやねずみ男が


173   2016/05/08(日) 10:23:33.06

>>172

意味不明

なんで、アプバン社員でもない人間が改善策出さないといけないの?


174   2016/05/08(日) 10:24:03.05

>>173

コピペしかできねーのかこのゴミは


175   2016/05/08(日) 10:25:38.18

>>174

答えがかえってこないから、再度聞いてるだけ

なんで、アプバン社員でもない人間が改善策出さないといけないの?


177   2016/05/08(日) 10:27:33.53

>>175

「編集リーダーの座を狙っているわけだ(キリッ」
とか鳥肌もののきもい妄想してる奴になんで答える必要があるんだよいいかげんにしろ
http://u111u.info/jT66

178   2016/05/08(日) 10:32:08.99

>>177

そりゃお前が
動画再生数の伸びしろをなぜか期待して、
その原因を編集に問題があると分析し、
さらにその原因を改善するために編集りおなりを変えろという具体的な提案までしてきたからだよ

実に興味深いていあんだから
質問して当然だろ


180   2016/05/08(日) 10:34:31.91

>>178

ってことは編集には問題ないと思ってるわけだ?
まさかお前・・・関係者?
こわ!マジでこわい!
その質問に答えたらおれはどうなるの・・・ブルブル


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462596202/