677   2018/01/06(土) 12:44:45.04

正月前から始めたんだがイベントなんも参加できねぇ・・・
1月クエストは難しくてまったく手がでないし
正月クエストなるものはそもそも出現すらしない
辛いです・・・俺もガチャ回したり石欲しいよぉ



678   2018/01/06(土) 12:44:45.04


690   2018/01/06(土) 12:55:14.11

このゲーム全部のノーマルクエストに経験値2倍とか来たりすることある?
そしたら多少サクサクなんだけど・・・


698   2018/01/06(土) 13:01:01.80

ダメだ5人引き当てなきゃいけないし育成も全員しなきゃいけないし先が果てしなくて無理だわ
http://u111u.info/jT66

700   2018/01/06(土) 13:03:04.38

そんなやり始めで高レアばんばん引いたってコスト制限で使えないでしょ。


709   2018/01/06(土) 13:10:17.58

>>700

新規だって使いたいんだけどダメすかね・・・
>>702
とったで!


720   2018/01/06(土) 13:24:42.57

>>709

とりあえず、今はまずはマルチで4体以下KOF回って、たまどらを集めつつルガールを育てることに集中しといていいと思う。

>>714
それはない。イデアルのかわりに
ルシャナやらアルやら代用はきくが
エドの代わりはいない


716   2018/01/06(土) 13:18:51.95

>>709

リーダーは何?

マルチ掲示板使って協力を仰いでみるとか

そういや以前は初心者専用の
マルチスレがあったけど今はないのかな


721   2018/01/06(土) 13:31:56.69

>>716

リーダーはクシナダとKOFのキング使ってる
キングのほうが現状強いかな?最終的ににクシナダのほうが強くなるみたいだけど
>>720
マルチする相手もいないです・・・
一応ネットで探したけど効率?重視みたいでなかなか見つかんない
たまどらないから育成停滞しちゃうし難しい進化素材は手に入らんし辛い
http://u111u.info/jT66

701   2018/01/06(土) 13:04:42.50

同じく先月に始めた友人がいるけど、三位一体5倍に無理矢理連れてってランクがん上げさせました…


702   2018/01/06(土) 13:05:04.83

コスト+100のバッジは意識して早めに取ったほうがいいね


722   2018/01/06(土) 13:31:56.69


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1515077392/