2018/01/22(月) 21:52:38.45

ディアブロスには何を継承すればいいんだ
風神継承してる人結構いるけど発動が遅すぎだろ
ステータスアップのために重いスキルを乗せたいけどオススメある?



  2018/01/22(月) 21:52:38.45


190   2018/01/23(火) 05:03:29.06

今回のコラボでディアブロス出なかったら引退するわ


194   2018/01/23(火) 06:04:57.01

>>190

出るまで回せば出るよ
ここまで続けたんだから諦めて養分になっとけよ


412   2018/01/23(火) 15:01:23.96

32回回して星7はネルギカンテのひとつのみ
確率おかしいだろ!
タヒね運営!
ディアブロスほしいんじゃ!


427   2018/01/23(火) 15:15:39.55

結局ディアが1番当たりなん?
新しいヤツはディア超えられないのかね


434   2018/01/23(火) 15:40:59.76

>>427

ジンオウガとネルギガンテはサブで生きる道がある
http://u111u.info/jT66

436   2018/01/23(火) 15:43:02.48

>>434

リーダーではまだディア絡みかエドな感じか?


455   2018/01/23(火) 16:21:30.02

ブロスは超覚醒でスキルチャージくらい付くかと思ってた


460   2018/01/23(火) 16:28:23.00

スキルチャージは慎重に付けないと
今の7コンボみたいに無い=雑魚みたいになるぞ
まぁちょっとしたら乱発するんだろうが


461   2018/01/23(火) 16:30:27.56

スキルチャージ乱発はしなくていいけど、ウルカにはください。
ウルカには。


463   2018/01/23(火) 16:36:03.58

チャージが闇カリについたらまたラードラ使ってやっても良かったんだがな


755   2018/01/24(水) 04:29:22.31

ディアブロスへのアシスト迷うな
2体持ってるならブロス武器でいいんだろうけど
木属性の武器ってことで当面はリオレイアでいいんかな


756   2018/01/24(水) 04:29:22.31


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516625177/