56   2018/01/15(月) 02:00:09.84

こんだけスタミナ99消費が並んでると狂気を感じるわ



57   2018/01/15(月) 02:00:09.84


57   2018/01/15(月) 02:00:54.11

お前らがやることナインガルダとか言ったせいだぞ


61   2018/01/15(月) 02:07:00.60

>>57

それマジ?


58   2018/01/15(月) 02:02:34.44

遅延とか尖閣落とすダンジョンならスタミナ多くても期間長めでいくらでもやって欲しい


59   2018/01/15(月) 02:03:17.06

おいえでーで 俺のボックスの進化前ナインガルダどこやった?
まさかケルベロスとまとめて売ったとかないよな?


60   2018/01/15(月) 02:03:59.47

こういうときのためにサブ垢が必要なんだヨーソローなぁ!!


63   2018/01/15(月) 02:10:52.55

ナインガルダならクエストでみんな手に入るからトレードで一晩寝かしとけば手に入るよ
こういうとき5種出し1種要求出来ればいいのにほんと無能運営&開発ズだわ
最低でもいい加減トレードにソート機能くらいつけろし


64   2018/01/15(月) 02:13:27.11

ヴァルテンクエストも欲しいところ
http://u111u.info/jT66

65   2018/01/15(月) 02:15:45.00

トレードソートよりも素材BOXをだな
これ作って石の消費そんなに減るもんなのか


66   2018/01/15(月) 02:16:17.66

久しぶりにトレード覗いたら全パラや指+でピィ要求しかおらんかったわ
交換しなけりゃいいんだろうけどなんかなぁ


69   2018/01/15(月) 02:20:07.23

ワイワイクエストはよ

あれってもしかして生存人数確認できないのかな
1月に10回三人生存で報酬とか


78   2018/01/15(月) 02:30:33.20

シンファ杯いつまで集計してんの?


82   2018/01/15(月) 02:43:27.62

かつて壊滅級だったクエストダンジョンを最新の裏闘技用ガチガチパーティで蹂躙するのきもちいいいいいい


83   2018/01/15(月) 02:52:10.34

あぁこいつらホント難しかったなぁって懐かしみながらな
そういった過去の強敵が道中で出てくる闘技場のコンセプトはホント好きなんだけど調整が下手すぎんだよなぁ


129   2018/01/15(月) 04:37:42.12

やれること増やさないとなんも変わらんのにな。定期的にダンジョンを
配信する重要さをさっぱり理解してないと思う。
http://u111u.info/jT66

150   2018/01/15(月) 05:28:57.25

パズドラは昔馬鹿みたい回す人多かったけどすぐみんないなくなったな


154   2018/01/15(月) 05:36:17.76

闘技場回れるリア友ほしいわ


155   2018/01/15(月) 05:36:17.76


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515947101/