48   2018/01/15(月) 01:50:40.50

今回のモンハンはミツネみたいな新キャラは出てくんの?
ガチャキャラだけ増やしてまたダンジョンとかコピペ?



49   2018/01/15(月) 01:50:40.50


52   2018/01/15(月) 01:52:26.83

キズナアイ面白くて寝られん


54   2018/01/15(月) 01:56:30.63

兄の副属性でワンパンやぞ


73   2018/01/15(月) 02:26:27.27

ps4 pro買ってきたけど質問ないのか?


77   2018/01/15(月) 02:29:39.28

>>73

HDDをSSDに換装する
効果が薄いソフトもあるけどドラクエ11とメタルギアはロード時間めっちゃ変わる
あとHDDだと熱も相まってファンがいちいちうるさい


75   2018/01/15(月) 02:28:29.78

>>73

ちょうだい
http://u111u.info/jT66

85   2018/01/15(月) 02:55:00.79

>>75

48000円もしたんやぞ?
>>77
モンハンワールドに効果あるの?


74   2018/01/15(月) 02:27:45.44

ビッパズのフレンズとモンハンやるけどお前は呼ばないぞ


76   2018/01/15(月) 02:29:33.59

大介に期待するフェーズはもうとっくに過ぎてしまった
今は冷めた目でパズドラの行く末を見ているよ


80   2018/01/15(月) 02:36:00.43

ポチポチ周回パ作れないライト層にはなんだかんだヨグは有用に感じられますな


84   2018/01/15(月) 02:53:02.10

ビッパズでモンハンしたらみんな女になりそう


89   2018/01/15(月) 02:57:55.14

PS4ごとモンハン買うのとアマツ引くのはどっちが安く済むのか
http://u111u.info/jT66

91   2018/01/15(月) 02:59:44.34

>>89

ダイケにプレモル奢ってると思えば実質無料なのでアマツに全力


96   2018/01/15(月) 03:09:00.77

>>91

だいちゃんの肝臓が心配だからPS4にするわ


90   2018/01/15(月) 02:59:11.96

前回までなら流石に5万あればアマツ引けただろうけど今回キャラ一気に増えるからな・・
星7恐らく2体追加されそうだしピックアップアリでも相当しんどいかもな


92   2018/01/15(月) 03:00:38.42

レアガチャでフィレム初だったけど、あの一度きり半年前だったかまだメールに……
モンハンスターターセット3万6千だから60回でアマツか〜


93   2018/01/15(月) 03:01:42.51

ネルギガントの性能がほんとに楽しみ


99   2018/01/15(月) 03:10:11.64


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515947101/