570   2018/01/15(月) 00:04:11.55

マシンクエストは正月ムスビちゃんでハナホジしてくるわ



571   2018/01/15(月) 00:04:11.55


583   2018/01/15(月) 00:23:41.97

マシンクエとかいうの来てるけど石10個もらえるとかありがたいなぁ〜
はー


585   2018/01/15(月) 00:24:09.81

マシンチャレンジ、ギミック確認する作業だけで嫌になった。


591   2018/01/15(月) 00:44:24.12

ブリギッドつえええ


596   2018/01/15(月) 00:55:22.92

マシンクエスト、すっげえ面倒くさいなあ

どれも攻略すみなんだが
また挑戦させるのマジ面倒くさくて
やる気なれん

全クリでたった石1個やろ…


597   2018/01/15(月) 00:58:18.43

マシンクエスト、スタミナと難易度のわりに報酬クソすぎんだろw
おれ課金層だけど、ここまでケチられるも課金したくなくなるな
http://u111u.info/jT66

598   2018/01/15(月) 00:59:17.94

スーパーノエル普通にいいと思うけど


608   2018/01/15(月) 01:23:57.97

シーナってからくり五右衛門ど適正じゃね?
体力とマシンキラーにコンボ強化だし


609   2018/01/15(月) 01:30:45.15

マシンクエストとか、1ダンジョン石1個とかレベルだろ
さすがにケチ過ぎる


611   2018/01/15(月) 01:41:46.94

報酬ジョボ過ぎて逆にやらなくていいやって思えるからありかたいわ。
ピィ乱獲疲れたから今週はメール期限間近のダンジョン潰しながら小休憩。


665   2018/01/15(月) 09:33:11.85

>>611

ミラ乙


612   2018/01/15(月) 01:43:33.50

マシンクエやっとクリア出来た
全部エドで楽勝だった
五右衛門とかマシンアテナとか実装直後ヒイヒイ言ってやってたのになあ


614   2018/01/15(月) 01:55:33.28

マシンクエストのスタミナ99ダンジョンってテクニカルと難易度は変わらないの?
マシンアテナはかなり苦労した記憶がある


616   2018/01/15(月) 02:04:30.98

ケチドラだからモンストにユーザー奪われちゃうんだよな
嫌がらせギミック増えたせいで唯一勝ってた「事前に調べなくても攻略できる手軽さ」がなくなったのもデカイ
http://u111u.info/jT66

632   2018/01/15(月) 06:09:26.12

>>616

モンストの高難易度でギミック調べないでクリアできるとこなんてある?


617   2018/01/15(月) 02:06:31.82

昔の降臨を事前に調べずにクリア出来た人なんているんですかね…


618   2018/01/15(月) 02:11:31.57

今に比べたらまだ行けた
今は抜き打ち持ち物検査あるからコラボ以外はハードルが高過ぎる


624   2018/01/15(月) 02:57:34.49

マシンラッシュの糞みたいな根性も突き抜ける、そう門さんならね


661   2018/01/15(月) 09:11:04.49

今門さんが流行りみたいだけど、相方はやっぱりブロス?


666   2018/01/15(月) 09:33:11.85


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1515861660/