366   2018/01/13(土) 22:06:52.65

ケプリたそ可愛いたそねぇ…
これはリーダー固定待ったなしたそぉ…
と思ってたら想定以上に使いにくいんですけど



367   2018/01/13(土) 22:06:52.65


375   2018/01/13(土) 22:09:22.43

ケプリちゃん可愛いけど生まれながらに劣化LSで可哀想
ラファエルならLSと7コンボでイデアルが9000万くらい出るし


389   2018/01/13(土) 22:13:26.35

>>375

光3コンボぐらいしないと出なくね?


381   2018/01/13(土) 22:11:41.62

ケプリちゃんは指も体力も確保できるから庵の色埋め枠にちょうど良かった
組んだだけで使うことはないけど


384   2018/01/13(土) 22:12:15.19

そう、思ったより火力が全く出ない
どういうことだ


391   2018/01/13(土) 22:14:54.05

ケプゥ…
ラファエルとかいう無機物に負けるのは悔しいたそ
アリアンビッチとかいう私処女じゃありませんよ!に負けるのも悔しいたそ


423   2018/01/13(土) 22:25:10.53

ケプリ下げんのやめろや
ただエドから軽減と7コンボ消してステとスキルゴミにした上に多色必須になっただけで対してエドとかわんねぇだろ!?


429   2018/01/13(土) 22:26:02.46

>>423

ケプゥアアアアアアアアアアア!!!!!


428   2018/01/13(土) 22:26:01.78

ん、ゲプガイジおるね
http://u111u.info/jT66

435   2018/01/13(土) 22:27:19.65

ケポァァァァァァァァッ!!


442   2018/01/13(土) 22:28:46.19

ケプリの断末魔が響いとるね


459   2018/01/13(土) 22:32:44.13

yyでケプリの力見せつけるたそねぇ
エドとかいう金髪ショタが全員切ってきたけど楽勝たそね
ふん!ふん!ふん!4色なくて6コンボになっちゃったけど楽勝たそ!



461   2018/01/13(土) 22:33:27.27

>>459

ケポァァァァァ‼︎


465   2018/01/13(土) 22:35:04.09

周回向けのおちんこ無しで多色&コンボ必須っていうのがもうロマンしか感じない


468   2018/01/13(土) 22:36:54.42

ケプリとかいうフンコロガシ
http://u111u.info/jT66

469   2018/01/13(土) 22:38:20.74

引けてたらケプリ固定したかったんだが
現実はそんな甘くなかったプリ


470   2018/01/13(土) 22:38:31.02

すまんラファエルでよくね?


473   2018/01/13(土) 22:40:28.20

ゲプガイジ的にこの娘はどうなの?



480   2018/01/13(土) 22:45:48.35

>>473

そいつわたしは処女です!って叫んだ割に即座に子供産んだからクソビッチ


474   2018/01/13(土) 22:40:40.89

ケプリも焼きおにぎりも結局一回も使ってない


485   2018/01/13(土) 22:49:27.87

モミジ「サクちゃんはお正月どこ行ったの?」
サクヤ「ウチは四神連中とカラオケ24h」
モミジ「24hはスゴイね」
サクヤ「でしょー、でもケプリちゃんもっと凄いよ」
モミジ「えーケプちゃん何したの?」
ケプリ「ボーリングパーフェクトするまで帰れまてん」
モミジ「バカだーー」
サクヤ「ねー完全バカー」
ケプリ「あはは」
アテン「…」


493   2018/01/13(土) 22:51:43.02

ネヴァッ!?
ケプァッ!?
モミャッ!?
メイメイ!?
えでえで!?
みんな四文字だね
http://u111u.info/jT66

500   2018/01/13(土) 22:55:39.76

ケプリのフレがいるかどうかで自分の置かれているランクが分かるよな
俺は2人もケプリフレいる


511   2018/01/13(土) 23:01:59.25

ムスビ2 ツクヨミ1 カンナ0 アマテラス1 ケプリ0


512   2018/01/13(土) 23:01:59.25


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1515840149/