316   2017/12/30(土) 15:06:25.52

風神出なかった。もうやだ


ttps://i.imgur.com/caRN40l.jpg



317   2017/12/30(土) 15:06:25.52


319   2017/12/30(土) 15:15:17.05

吸収無効欲しいって人は

風神だけ狙うってのは効率悪いから
KOF引いた方がいいよ
おそらく今回のスーパーゴッフェスは☆6フェス限は0.7か0.8%
130回くらいは回さないと出ない計算
KOFのレオナなら2%近く出るから50回に1回は出る
コットンとか他も狙いつつ風神狙いなら、良いガチャだと思うが


355   2017/12/30(土) 16:11:33.67

>>319

偏りはあると思うけど 数日前に3セットで京 テリー リョウ以外を当てられたからKOFコラボもいいね
http://u111u.info/jT66

343   2017/12/30(土) 15:52:35.31

>>319

先にみておけばよかった
風神狙いで爆死しました


340   2017/12/30(土) 15:48:03.01

>>319

単発狙いは0.01666...%
説明文みるにあの中からさらで確率が違う可能性あるし
さらに当たりにくい可能性もある
レオナのが強いしええよな


361   2017/12/30(土) 16:20:41.17

被りガチャで風神4体目
たくさんあると直入アシストと色々便利やな


399   2017/12/30(土) 18:14:48.05

おーい
風神出ねえぞ


400   2017/12/30(土) 18:18:32.33

ヨグ風神ムスビネイコットンはでにくそうやな


402   2017/12/30(土) 18:23:13.45

KOFコラボに石つぎこんでSGF引けない人は引退してどうぞってくらい風神が出る


403   2017/12/30(土) 18:24:31.50

風神出ないわ
5回も引いたのにクソが!


406   2017/12/30(土) 18:27:37.14

>>403

気持ちはよくわかるが5回で引けるキャラを人権にはできないよ
http://u111u.info/jT66

404   2017/12/30(土) 18:26:52.78

風神引けないわ
思いが足りないだけ


407   2017/12/30(土) 18:28:53.99

まだまだ吸収無効難民は残ってそうだな


410   2017/12/30(土) 18:31:55.52

吸収無効キャラは持ってても風神持ってないからな
風神欲しい


412   2017/12/30(土) 18:34:03.85

継承なら風神、直入れなら他って感じだから風神だけは何体もほしい


429   2017/12/30(土) 19:03:35.24

風神狙いなら見送ったほうがええんか?
どっちのほうが確率高いんやろ


434   2017/12/30(土) 19:19:21.92

>>429

風神「だけ」や吸収無効「のみ」が狙いなら今回のスーパーゴッフェスは効率よくない
今回のフェス限星6が出る割合は超絶5アップと同じ位 (0.7か0.8%)

風神だけならピックアップで10の時に狙うとか
吸収無効ならレオナを狙う方が確率は高い (レオナは2%近くで出るので、期待値で風神の2.5倍か3倍くらいの確率で出る)
ただスーパーゴッドフェスの方はコットンとかクロノスとか他の強キャラも出るので
そっちも狙いたいならって感じ


433   2017/12/30(土) 19:16:59.43

>>429

風神単品狙いなら見送りかKOCでダメージ吸収キャラがダイヤで収録されてるからそっちの方が確立は高いけど年末GFだから無料石で10回回したら風神来なかったわ


440   2017/12/30(土) 19:30:20.14

>>433

>>434
レスありがとう
そもそもの倍率がやばすぎてどっちもどっちに思えてきたww
http://u111u.info/jT66

441   2017/12/30(土) 19:32:54.41

>>440

あくまで期待値だけれども

レオナは50回くらい回せば出る計算
風神は(今回)120〜130回くらい回せば出る計算
石換算で250個と600個強ってとこやね


442   2017/12/30(土) 19:32:54.41


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1514568294/