225   2017/12/30(土) 13:24:08.84

ヨグ難民なんだけど10倍まで待った方が良さそうだな…



226   2017/12/30(土) 13:24:08.84


253   2017/12/30(土) 13:50:33.90

ワイもヨグ難民だけど今更要らねぇわ
サブにこんだけ揃ってるからメインにもムスビが欲しいけど今回は出そうにないな
他に風神もロミアも居るし課金してないサブのが強くてワロエナイ









351   2017/12/30(土) 16:07:22.41

>>253

揃ってる?
どこが?
鼻くそ程度じゃん
その程度のは揃ってるとは言わないからな甘えんな


359   2017/12/30(土) 16:16:47.37

>>351

またまた厳しすぎるパズドラマスターがなんか言ってると思ったら本当にクソパで笑った
http://u111u.info/jT66

300   2017/12/30(土) 14:54:14.35

ヨグのサブ狙いで行ったらヨグ又来た
2体目、
ぎん千代、パイモン欲しかった


393   2017/12/30(土) 17:57:08.36

サブにヨグとカミムスビ来たんだけど何でメインにこねーんだよ


395   2017/12/30(土) 18:03:52.59

>>393

困るよな
メインとサブで同リーダー揃えたいのに
サブにだけ来られるのが一番困る


424   2017/12/30(土) 18:55:43.10

ヨグ数ヶ月前に引いたけど、こいつ言うほど人権キャラじゃないよな
使いどころって三位くらいでそれ以外はべつに他のキャラでどうにでもなるし、長いダンジョンには向いてないし
その三位もクラウド持ってないとアザトースは人任せになるし

ヨグ返すからコットンよこせ


430   2017/12/30(土) 19:03:40.31

>>424

まあアヴァロン積めるお市でもコンボ吸収以外は何とかなるしな
3種ワンパンできるのジタンしかいないはずだから編成難易度自体は大差ないけど


425   2017/12/30(土) 18:56:20.13

それを言うならイデアル(2体目)返納するので風神くだs


428   2017/12/30(土) 19:02:42.42

ヨグは協力やるなら有った方がいいし協力やらないにしても持ってて損はない
しかしオールラウンダーの最強リーダーでは無いので
他に強いリーダー居る場合要らない人には要らないってのがフェアな評価じゃないかな、まぁ全てのキャラに言える事だけどね


449   2017/12/30(土) 19:37:39.40

ヨグは三位一体で大活躍だし、潜在拡張乱獲で需要はずっとあるから持っておくべき
エドパの継承でもかなり重宝するから複数体持っておいて損はない
http://u111u.info/jT66

863   2017/12/31(日) 16:16:47.84

エドパ闘技場3だとアストレアエドで自動的にエンハかかってるから倍率条件発動のためのコンボ加算の方が大事


864   2017/12/31(日) 16:16:47.84


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1514568294/