14   2017/12/12(火) 19:31:26.77

超覚醒対応一覧眺めてたけどアナティフォンだけ優秀すぎね?

今の環境に合わせた7コン強化
回復生成できる闇の追い打ち攻撃
悪魔キラー追加で潜在込で悪魔30倍

これ全パターンいるでしょ



15   2017/12/12(火) 19:31:26.77


16   2017/12/12(火) 19:34:39.13

追い打ちがいいかな


19   2017/12/12(火) 19:35:27.60

超覚醒はとりあえず最初についたものでしばらく運用してみよう


20   2017/12/12(火) 19:35:33.23

何回ルーレットすれば追討ちになるのか……
ドッカンテーブルの可能性も捨てきれないし


21   2017/12/12(火) 19:35:39.00

追い打ち持ちの選択肢は多いほどいいもんな
はやくリクウに噛み合う追い打ちもちこないかな


32   2017/12/12(火) 19:40:10.39

>>21

コットンてドラゴン入って無かった??
ディノバルドとかもいるし少なくは無いと思うぞ
http://u111u.info/jT66

42   2017/12/12(火) 19:43:06.09

>>32

比較的噛み合うけど素のスキルつえないやん?前田とか継承すればいいだけなんだけどさ


23   2017/12/12(火) 19:36:19.40

自分だとマルチが多いからあんまり恩恵受けられなさそう


24   2017/12/12(火) 19:36:19.75

エドパの裏闘技編成
おすすめあれば知りたいわ


37   2017/12/12(火) 19:42:21.03

リクウのサブに入る追討ち持ちのドラゴンがいない!悔しい!!アーロン!アーロン!


38   2017/12/12(火) 19:42:37.24

すまん、リクウの水が埋まらない


44   2017/12/12(火) 19:43:22.97

>>38

ウルカ


41   2017/12/12(火) 19:42:55.70

>>38

シェリアスたそ


50   2017/12/12(火) 19:46:16.07

リクウの水の理想はアマツとウルカくらいだもんね
いないなら水バルボワがバインドくらわないしいいかも


52   2017/12/12(火) 19:47:13.93

>>50

ウルカ入れると追い打ち枠がなー
http://u111u.info/jT66

70   2017/12/12(火) 19:50:49.08

>>52

追い討ち枠はアマツもってないしコットン入れてる
水枠はHP高いしアマツの方がウルカよりいいと思うけど


79   2017/12/12(火) 19:53:54.63

>>70

そりゃアマツ持ってればアマツ入れるわw
でもアマツ自身のスキルが腐るのでコットンは有りだと思う


80   2017/12/12(火) 19:53:54.63


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1513074323/