876   2017/11/30(木) 02:02:46.92

ハジワードは耐久寄りだし普通に考えたらハジオよりは生き残りそうだけど
ここ数ヶ月LSは停滞してたしハジワードはインフレ壊れラッシュの始まりにすぎないかもしれない



877   2017/11/30(木) 02:02:46.92


879   2017/11/30(木) 02:04:11.68

エドははっきりいって弱点ないんだよ
火力がどうとかはイデアル入るのとリーダーが7コン2個ある時点でもうクリアしてる


880   2017/11/30(木) 02:04:30.23

縁システム縁システム言われてたのに誰も言わなくなったからな
俺は騙されんぞ


888   2017/11/30(木) 02:06:22.15

>>880

いうほど言われてなかったろ
ダチョウか誰かの動画見たけどクッソ面倒で笑えた
使い勝手悪すぎだろ縁システムって


883   2017/11/30(木) 02:05:49.89

闘技場3周回する程度と縁システム


887   2017/11/30(木) 02:06:13.58

未だにフェス限>コラボの認識の奴おるんやな

時代は変わったんやぞ


893   2017/11/30(木) 02:08:47.94

>>887

定額ならそうだけど今回は半額やぞ


918   2017/11/30(木) 02:16:30.09

>>893

いや半額でも圧倒的にコラボの方が持ってる奴少なくなるよ
所詮フェス限星6でも常駐キャラだから同じ半額でも価値は全然違う

ハジワードは面倒くさい条件無いし
運営が殺そうとしなければしぶとく残ると思う
ただブロスの時代正直長すぎだしそろそろもうちょいインフレしそう


890   2017/11/30(木) 02:07:42.32

よくわからんが所詮コラボキャラだからすぐ終わるよ


891   2017/11/30(木) 02:08:14.25

コラボってすぐ廃れるイメージなんよね誰とは言わないけどすぐ消えていった子いるし
http://u111u.info/jT66

892   2017/11/30(木) 02:08:37.96

藍染もメリオダスもディアブロスもそう言われて来た
でも結果は..


905   2017/11/30(木) 02:12:08.08

>>892

ブロスは残っとるね76の軽減はゆーのー


894   2017/11/30(木) 02:08:58.81

引かないことの言い訳多すぎだろ


897   2017/11/30(木) 02:10:22.22

エドじゃないとできない仕事がないからいずれ廃れるとは思う
初見攻略適性の高さは認めるけど


901   2017/11/30(木) 02:10:58.23

たそれれば全力
私はいつだって
そうやって生きてきた…


917   2017/11/30(木) 02:16:20.08

初見攻略適正と高難易度攻略容易で裏適正ある時点でもうエドにしか出来ない仕事あると思うんだが俺だけかな
http://u111u.info/jT66

919   2017/11/30(木) 02:16:48.29

裏闘技に関しては
性能SS パズル難易度SSみたいな奴ばっかりだった所に
性能S パズル難易度Bみたいな奴がやってきたという印象


920   2017/11/30(木) 02:16:48.29


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511961938/