385   2017/11/29(水) 16:12:17.66

大介は
「レアガチャから銀玉無くす」
って言ってたろ?

有言実行の男大介を信じろ



386   2017/11/29(水) 16:12:17.66


391   2017/11/29(水) 16:18:09.16

銀玉無くすとかどうでもいいからよ
虹ダイヤから進化後出すんええ加減やめえや


428   2017/11/29(水) 17:31:38.01

>>391

これ
銀玉無くなろうが金はゴミダイヤも大半はゴミだから意味ない
強さとレアリティを合わせてくれんとガチャ引いても無感動


433   2017/11/29(水) 17:37:43.62

>>428

もう通常金をほぼ揃えたような重課金層には無意味だが
通常金でも、まだ持ってないキャラはちょこちょこいる人は多いんでね
そういう人には銀の排除はありがたいでしょ

☆5でも
アヌビス、サクヤ、クシナダ、ラー、インドラ、ガネーシャ、ハーデス、オロチ、アマテラス
ラファエル、ハク、メイメイ、劉備、前田、降三世

この辺りの持っておきたい☆5を持ってない人は銀卵は早く排除してほしいんでね


435   2017/11/29(水) 17:42:01.94

>>433

銀のヒドラ置いておいて欲しいんだが


437   2017/11/29(水) 17:44:09.95

>>435

逆に今の銀で残しておいて欲しいのってヒドラくらいでしょ?
他は本当に何も使い道ないし銀は・・・
精霊が残ってた頃だったら精霊が銀の当たり枠だったんだろうが

銀を全排除するって事は、相対的に金が当たりやすくなるから
ヒドラが出なくなる代わりにオロチが出やすくなるだろうから、そこで困る人はいないんでね
火でのアシストボーナスがどうしても欲しいって状況もレアだろうし


393   2017/11/29(水) 16:19:30.74

消した動画内の発言はチャラってことで


398   2017/11/29(水) 16:27:56.36

言ってませんとかそう言うのじゃなくて、二重訴追になるから既に免責されてるよ
未だに食いついてるのはガイジだけ


477   2017/11/29(水) 18:51:08.20


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511906295/