741   2017/11/29(水) 00:33:45.34

1カ月かけて頑張ってきても
24時間以内にクリアできないと消えるの?



742   2017/11/29(水) 00:33:45.34


752   2017/11/29(水) 00:41:17.67

中華ラッシュ難しいと聞いていたけど、アヌビスで余裕だったわ


782   2017/11/29(水) 00:57:39.01

おれ0時更新のクエストぜんぶやったはずなのに、ヘララッシュやゴッドラッシュほかいろいろがクリアされていない

もしかしてゲリラ的にクエストダンジョンやっていたの?


790   2017/11/29(水) 01:01:14.07

>>782

同キャラ禁止、NEWなしありで毎日クエ完了してるか確認しないとダメなやつ

それで取り逃がして救済告知前にログインしなくなった人が非常に多い


787   2017/11/29(水) 01:00:13.51

>>782

お前がほかいろいろで条件満たしてなかっただけ


797   2017/11/29(水) 01:04:33.84

俺も闇カリエスカマリが究極した時アイツらリーダーでクリアしようと思ったが後で確認したら同キャラ編成じゃアウトなのうっかり忘れてたとかあったわ
まぁ終わる前に気付いたけど
もう二度とこの形式のイベントはやらなくていいわ


798   2017/11/29(水) 01:04:56.57

ネット断ちとかしてるならともかく、未だに逃してるやつは最早ネタやろ
公式でも再配信の告知あったしクエ確認すればわかるしそもそも黄色い文字で出てるんだし
救済前にくじけるのはしゃーない
http://u111u.info/jT66

805   2017/11/29(水) 01:11:52.61

>>798

終了間際は少ないだろうけど、最近まで逃してることに気付いてなかった人も多いと思うよ
メール受取制限60日のせいでギリギリまで取り出さない人も増えてる

フレがログインしなくなったまとめ記事とか逆算すると11月初旬の次に多かったのが10月クエの取り出し期限直後だったしね


818   2017/11/29(水) 01:18:38.19

>>805

うん、だからクリアしたかどうかの確認を怠った人でしょ?
スタート直後は不親切祭りだったからしゃーないけど、ここやまとめとかを見てれば気づける
なのでそう言うのを見てない人くらいやろ未だに逃してるのは、ってこと
途中で諦めた人はそこで終わるしな


825   2017/11/29(水) 01:24:24.07

>>818

でも一応公認プレイヤーのマックスむらいは中旬頃に取り逃がして記事にまでされてたぜ?


833   2017/11/29(水) 01:27:48.20

>>825

あいつは既に公認じゃないよ
自分で垢消して、ガンホーの広報Y大課長も確認済み


846   2017/11/29(水) 01:40:51.81

>>833

垢消したけど、運営側から剥奪したわけじゃないだろ?
公認でもない人ならアプバンのリンクをパズドラアプリ内に残すなんてするわけないじゃん


820   2017/11/29(水) 01:21:22.76

>>818

それな


808   2017/11/29(水) 01:13:51.62

メールの60日制限とクエストクリア確認しない事となんの関係があるんだろう…


822   2017/11/29(水) 01:21:49.19

>>808

取り出さないし、いちいち確認するのが面倒ってやつじゃね?

実際、マックスむらいなんかも11月中旬頃に取り逃がしたって話があった
(垢が新しいからNEWが付かなくなったのが中旬にきた)
公認でもライト層みたいな人だし、むらいみたいにクエクリアしてるかチェックしない人も多いんじゃね?


832   2017/11/29(水) 01:27:32.89


でも、がどこにかかってるのかよくわからんけど
クリア確認サボって取り逃がしたから記事になっただけやろ?
和月がるろ剣の作者だからニュースになったのと同じ
http://u111u.info/jT66

843   2017/11/29(水) 01:38:29.04

>>832

取り逃がしたのが中旬なのが問題
自分で「スタート直後は不親切祭りだったからしゃーないけど、ここやまとめとかを見てれば気づける 」って言ってるやん

公認ならここやまとめで当然確認してるだろ?
垢は消したけどアプバンへのリンクはアプリ内に残ってるレベルの公認でもクエストクリア確認し忘れることもあるって話な


837   2017/11/29(水) 01:31:50.06

>>832

そっとしとけ


849   2017/11/29(水) 01:41:04.03

>>837

せやね
もうほっとく

>>843
公認ならここやまとめで確認してるだろ?
がただの感想で草
まぁ真性さんぽいしおれももうレスしないから今後レスしないでくれ
好きにするといいよ


852   2017/11/29(水) 01:43:12.90

>>849

もしかしてマックスむらい絡みの業者だった?


845   2017/11/29(水) 01:40:51.07

そういう初見殺しを面白いと思っている運営だからな


850   2017/11/29(水) 01:41:45.31

垢消すってどうやんの?
ただのアンインスコじゃねーの?
http://u111u.info/jT66

853   2017/11/29(水) 01:43:52.72

>>850

アンインスコして再度初めて引き継がずにスタートすれば擬似的な初期化はできるかもしれん
垢消すのは運営がDBいじらないと無理だな
3ヶ月ログインしてないやつは消しますよーみたいなやつ


854   2017/11/29(水) 01:43:52.72


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1511821110/