172   2017/11/19(日) 02:20:57.31

お前らリクウ用の火ピィ何匹集めた?



173   2017/11/19(日) 02:20:57.31


173   2017/11/19(日) 02:21:52.04

全然ピィイベやらなくなったな
バラ撒きのやばさにようやく気づいたか


175   2017/11/19(日) 02:22:50.54

アドバイスしてもバロム闇以外あんま入れられんからね


176   2017/11/19(日) 02:24:13.37

ピィイベやってくれんと困るわルシャナとアザトースとリクウ確保したい


177   2017/11/19(日) 02:25:01.92

ピィイベとかプラスイベはソロ限にしろよな
闘技場1とか魔窟がgmになるのがありえんわ
ソロのメリットも出てくるし


179   2017/11/19(日) 02:27:15.27

列パwayパの四秒固定は夢ある
ガチャで出したらぶっ壊れそう


180   2017/11/19(日) 02:27:15.96

そろそろピィイベやれや


183   2017/11/19(日) 02:28:23.76

マルチでいける以上闘技場回るかゼローグ回るかの違いでしかないのにな
ピィが悪いってよりもマルチスタ半が終わらせたわ
http://u111u.info/jT66

184   2017/11/19(日) 02:28:42.15

特殊ピィ今調べたら6月と8月の2回しかやってないのか
間隔的にそろそろきてもいい頃だな


188   2017/11/19(日) 02:31:06.22

特殊降臨のピィ乱入もいいけど潜在拡張の三位乱入をそろそろだな
ね?運営さん


189   2017/11/19(日) 02:31:58.51

拡張三位は二度とやらんかも
あれ開催したのアザトースワンパンできなかった頃だし


190   2017/11/19(日) 02:32:17.31

三位一体はそろそろボスを変えるべき


192   2017/11/19(日) 02:33:21.35

YHVH実装からのメガテンコラボに期待


194   2017/11/19(日) 02:34:11.36

三位一体2だな 道中に新降臨も入れろ
アル・ウッザー、マナート、アッラートでいいぞ


196   2017/11/19(日) 02:34:27.87

条件緩和して最上位勢以外もみんな拡張し始めて需要高まるから尖閣は二度とばら蒔かないぞ
http://u111u.info/jT66

198   2017/11/19(日) 02:34:51.08

大ちゃんはいかに楽をして金を吐き出させるかしか考えてないぞ!


199   2017/11/19(日) 02:35:27.00

三位尖閣時のヨグの人権感パなかったよな
その後のGFでさんざん10倍やってあんだけ人権煽りしつつその後イベこないとか引いた人かわいそうだわ


200   2017/11/19(日) 02:35:27.00


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511017366/