109   2017/11/17(金) 12:15:20.64

マジでガバガバやぞ
ワンセットでウルカイルミナヨグムスビ出たぞ



110   2017/11/17(金) 12:15:20.64


831   2017/11/18(土) 07:11:03.81

リクウはいつもの如く実装されたら手の平返すパターン


832   2017/11/18(土) 07:12:24.31

>>831

最近そのパターン見ない気がする


853   2017/11/18(土) 08:43:08.48

>>832

声を上げるほど人いないから
気づいてても何もしない


837   2017/11/18(土) 07:31:02.34

>>832

おむすびとかルシャナとか
あと石10個シリーズは全体的にそうだよね


834   2017/11/18(土) 07:25:52.73

リクウは武器可能何だから壊れだろ


840   2017/11/18(土) 07:58:41.13

スキルチャージが全体に効果があると思ってるヤツがいるらしい


841   2017/11/18(土) 07:58:41.23

ガチャ3回2,000円だもんな
http://u111u.info/jT66

895   2017/11/18(土) 11:43:53.92

リクウせめて回復力じゃなくてHP倍率ならあんなステでも使えたのになぁ
軽減もないから先制あるとこでは全くのゴミになるわ
レーダーの回復壁仕様にでもするなら有りだけど


898   2017/11/18(土) 12:05:41.30

>>895

軽減はあるやろ。
最後まで読め


900   2017/11/18(土) 12:10:27.40

リクウ裏闘技場クリア報告で手のひら返しキター!!
っていうだけ言ってフレンドに全然湧かないやつくるなこれ・・・


901   2017/11/18(土) 12:11:27.54

リクウはリダチェン型より、ブロスと組むのがお手軽で強いな


902   2017/11/18(土) 12:12:10.28

誰でも取れる無料キャラに求めすぎやろ
今のままで十分強いわ
やっと究極したのに☆6フェス限の気持ち考えろよ


903   2017/11/18(土) 12:14:01.45

まぁ闇カリよりは強いと思うよ・・・
http://u111u.info/jT66

905   2017/11/18(土) 12:14:37.59

どうせ多色にしては強い程度だからな
わざわざ趣味パ使う必要ないわ


906   2017/11/18(土) 12:15:28.33

多色自体がオワコン。今はコンボが最強


907   2017/11/18(土) 12:19:04.70

回復3倍で攻撃15倍操作延長2倍おまけに軽減付きってすごいよ


908   2017/11/18(土) 12:24:05.50

配布キャラにしてはかなり強いLSだと思う、でも所詮は配布だし
たいていのゲームで配布がガチャキャラより弱いのは当たり前


910   2017/11/18(土) 12:27:58.20

>>908

でもさ。今のオワドラ化してるパズドラが他のゲームと同じ事したらより終わりを迎えると思うんだけど。
他のゲームも一緒だから大丈夫って運営は考えてるならかなりバカだよ。
それに他ゲーでも配布で強いモンスターはいるぜ?
まぁそれ取る為に結局強いガチャキャラが必要だったりするけどさ。


913   2017/11/18(土) 12:34:00.09

>>910

オモロー
http://u111u.info/jT66

912   2017/11/18(土) 12:32:31.36

仮にリクウがガチャ限抜いて環境トップの性能だったとしてもそれでパズドラが盛り返すとは思えないけどな


918   2017/11/18(土) 12:40:09.66

>>912

根本的なところが腐ってるからな
キャラ配布してもインフレ促進するだけで何も変わらん


915   2017/11/18(土) 12:34:52.14

ブロスやリィ使えば使えるけど
ブロスやリィ使うなら別のやつで使ったほうが強いっていういつもの落ちが待ってる・・・
もういやだ・・・


919   2017/11/18(土) 12:40:09.66


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510880336/