143   2017/11/14(火) 22:16:22.33

バーンホルスって一体なんだったんだろうな



144   2017/11/14(火) 22:16:22.33


144   2017/11/14(火) 22:16:22.74

闇カリはスキブ1つとガドブレが指だったらラードラマルチでも安心なんだがなぁ


148   2017/11/14(火) 22:22:52.04

>>144

ガドブレを指にして+もう1つ指加えれば評判良かったかもね
人が離れてる時期に人気キャラを微妙性能で投下、リクウでトドメって感じにするのかな


152   2017/11/14(火) 22:25:38.06

強いのは基本コラボと季節と10個ガチャのみやで


171   2017/11/14(火) 22:47:29.71

10個ガチャの最レアと持ってる人が多い既存キャラを比べたらあかんよ


173   2017/11/14(火) 22:49:21.19

大和ラッシュ上は最初クリアしたときリーダーリューネだったぞ
リーダースキル2.5倍だか3倍でクリアできるんだから何でもいけるだろ


181   2017/11/14(火) 22:52:46.61

カーリーは手が何本も生えてるのに指が一個も無いってどういう事?


183   2017/11/14(火) 22:56:00.02

手は生えてても動かせる指は少ないってことだよ
http://u111u.info/jT66

209   2017/11/14(火) 23:26:50.48

>>183

上手いこと言うなぁ。


272   2017/11/15(水) 01:50:28.54

リーダースキルに指付いてるじゃん

大ちゃんの優しさだぞ


278   2017/11/15(水) 02:28:04.72

縁もそうだがリーダースキルに指つけて倍率微妙にするのが次の流行か


284   2017/11/15(水) 02:48:25.81

>>278

サブの指の数も減らせて、更にインフレさせやすくするための策やね
イデアルみたいに延長持ちのLSに、指無しのサブを並べる時代になって
その逆は置いてかれる可能性があるね


283   2017/11/15(水) 02:47:27.02

石5個のキャラが石10個のキャラの能力を易々と超える強化はまずい
カーリー、エスカマリの強化は石10個ガチャにかなり遠慮しているのが分かった


287   2017/11/15(水) 03:36:08.41

>>283

フェス限ガチャは石10個なのにフェス限キャラは石5個の調整はきついっす
http://u111u.info/jT66

285   2017/11/15(水) 02:58:16.79

フェス限クラスだから石10個なのにフェス限は10個の価値がないっておかしくね?w


341   2017/11/15(水) 09:11:20.18

>>285

フェス限並が「確定で出る」から石10個の価値があるというのが言い分


378   2017/11/15(水) 11:29:09.45

>>341

> フェス限並が「確定で出る」から石10個の価値があるというのが言い分

いや。それなら尚更フェス限の方が価値あるやんw
フェス限並が確定で出るから石10個なんだろ?
なら、確定で出ないフェス限も同じような強化されなきゃおかしいなぁ?


288   2017/11/15(水) 03:39:42.53

>>285

誰もフェス限クラスなんてうたってなくね
星5以上確定ってだけなんだが


334   2017/11/15(水) 09:05:17.95

>>288

嘘つきは嫌われるぞ


290   2017/11/15(水) 03:47:09.28

>>288

うたってるんだよなぁ……


289   2017/11/15(水) 03:45:30.64

>>288




大介がきっちり謳ってたぞ


292   2017/11/15(水) 03:55:46.25

龍契士ガチャで進化後のネイが石10個のダイヤ枠で出たというのを考えると
フェス限の中でも特に進化が面倒な進化後ネイや進化後コットンが石10個の当たりと同レベルかな


293   2017/11/15(水) 03:57:41.49

フェス限しか出ないガチャも10個だったぞ


294   2017/11/15(水) 03:59:06.03

ディアラ手に入れたのに火カマリ持ってなくて詰んでるんだけど助けて
火の76も持ってないし色々ムリィ


295   2017/11/15(水) 04:00:31.43

単に今更闇カリやカマリを最強クラスにしたくないだけだろ
型落ちキャラで満足されたらガチャ回らんからな
http://u111u.info/jT66

297   2017/11/15(水) 04:21:52.59

次の新しい石10ガチャか新規コラボまで貯めるかの


302   2017/11/15(水) 05:20:53.95

>>297

こういう考えのやつ増えるだろうなあ
もちろん俺もそうする予定だけど

固定ユーザーの我慢にも限界があるからな
何度も何度も裏切られて いつか気付いて止める
そんなユーザーが激増中

こんなペースで人が減り
サービス停止も視野に入れるならば
もう課金はできせんわ


300   2017/11/15(水) 04:41:02.49

倍ハマり程度やん
1000体位混ぜてから平均とってな


379   2017/11/15(水) 11:29:09.45


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510651518/