600   2017/11/14(火) 07:09:35.92

リクウは継承不可吸収無効くらいの性能にしないと誰も納得しなさそう



601   2017/11/14(火) 07:09:35.92


604   2017/11/14(火) 07:39:36.65

落としどころとしてはリクウを強キャラにしてクエストもラスト数日で全て復活させるといったところかな


608   2017/11/14(火) 07:58:24.14

>>604

んなことしたら順調に消化してるやつらが離れてくよw


613   2017/11/14(火) 08:24:55.22

>>608

なぜそう思う?


668   2017/11/14(火) 11:36:22.75

>>613

徐々にふるいにかけて もらえる人間が減っていくんだ
ろくでもない性能のキャラをゲットするためのモチベーションなんて そのくらいしか無い

結局駆け込みで全員もらえるなら
なんのためにこんな仕様にしたのかわからんでしょ
そういうやる気を削ぐ行為を運営は繰り返してる だから続々とやめていく


605   2017/11/14(火) 07:40:04.87

参加率見てから性能決めるんだろなぁ


610   2017/11/14(火) 08:13:10.74

どうせこんなとこで騒いでる奴なんて世間から脱落したやつばかりだからどうでもいいんだよな


614   2017/11/14(火) 08:27:43.70

最後の中華ラッシュクリアでリクウ降臨配布
クエスト全部こなしてもう1回配布

性能調整して進化を分岐させて複数つめるようにする
これくらいしか思いつかない
http://u111u.info/jT66

618   2017/11/14(火) 08:37:45.80

>>614

そんないきなり分岐なんて作るわけないじゃないですか
言ってみればタダで配布なのに


634   2017/11/14(火) 09:32:17.41

壊れキャラにしたら逃したユーザーが離れるから
普通に考えてシルクの色違いくらいの性能だろ

それ以上の配布キャラを出さないのはパズドラの信念みたいなもんだし


639   2017/11/14(火) 09:43:31.84

壊れだろうが弱めだろうが
何回コンテしても取れないくらいの難易度だろ


643   2017/11/14(火) 09:54:03.19

リクウは5色進化にして、このイベ5ヶ月やるお


650   2017/11/14(火) 10:21:54.23

リクウはよ!!!


669   2017/11/14(火) 11:36:22.75


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1510476185/