488   2017/10/24(火) 18:51:43.05

正直な話もうイベントがつまんねーんだよ
ノエルチャレンジもフレブロスに寄生すれば余裕だし
人数制限ダンジョンも過去Dの焼き増し つーかイベントの大半がそう
その癖ガチャキャラばっかガンガン増やしてさぁ
せめてルシャナクラスの降臨キャラもっと充実させよ?



489   2017/10/24(火) 18:51:43.05


490   2017/10/24(火) 18:55:46.59

思い出したかのように降臨したルシャナ降臨からももう1ヶ月と10日か


491   2017/10/24(火) 18:56:23.19

>>490



493   2017/10/24(火) 18:57:25.50

ほんと降臨やらなくなったよな
次は一体いつになるんだろう


494   2017/10/24(火) 18:58:35.37

既存の究極進化も思い出してください


495   2017/10/24(火) 18:59:25.98

その癖降臨キャラを材料とする進化要素を実装。


496   2017/10/24(火) 19:03:18.85

もう常時降臨全キャラコインで買えるようにしろよ
→スペシャルダンジョン開いた時にスカスカバレるからやだ


497   2017/10/24(火) 19:04:34.74

マルチじゃないとクリア出来ない問題が残ってるからな。デモニアスもルシャナもまだ手付かずだわ
http://u111u.info/jT66

498   2017/10/24(火) 19:05:48.77

>>497



505   2017/10/24(火) 19:17:46.01

ユーザーが望んでるのは新キャラでも新コラボでもなく既存ガチャキャラの究極や分岐だけ
それを頑なにしないんだからユーザーは離れるに決まってる


512   2017/10/24(火) 19:26:40.69

>>505

そりゃ違うだろ
手持ちが強化されるのは地味にうれしいけど
本当にうれしいのはまだ持ってないキャラを手に入れたときじゃない?
http://u111u.info/jT66

517   2017/10/24(火) 19:33:19.94

>>512

使ってたキャラが究極で再び使えるようになる、これがパズドラの醍醐味
新規キャラしか強くならないならそれはパズドラである必要がない


523   2017/10/24(火) 19:58:06.67

>>517

かつては究極といえば一番の楽しみだったけどな。素材はなんだ、性能はどうだって議論したりして。

期待外れの進化ばかりで数自体もめっきり減って、そんな期待はもうしなくなったかな。


522   2017/10/24(火) 19:54:53.24

>>517

既存キャラの強化は否定してないよ
手持ちが強化されるのは素直にうれしい


514   2017/10/24(火) 19:28:27.89

>>512

かつそのキャラが現在強い場合やね


516   2017/10/24(火) 19:31:11.69

>>514

えー
おれ実はまだアクベンス君持ってないんだけど出たらうれしいぞ


518   2017/10/24(火) 19:34:21.65

>>516

なら人それぞれやね
夏頃初めて光カーリー2体引いたけど未だに生まれたてのまま倉庫番してるわ


506   2017/10/24(火) 19:20:44.44

今でも究極ってそんなに望まれてるのか?


507   2017/10/24(火) 19:21:34.21

降臨やらなくなったのはもう生放送やらなくなったからだろ


508   2017/10/24(火) 19:21:49.38

適当に調べてみたけど覚醒はラファエルの6月29日転生はトールの8月3日が最後かな?
新新西洋とか含めると違うか


511   2017/10/24(火) 19:25:52.16

大介、生放送またやれよ
生放送のないパズドラなんてつまんねーよ
もう十分喪に服しただろ


527   2017/10/24(火) 20:05:55.72

ほんと手持ちが究極のメンツに選ばれたくらいで嬉しかった時はある

会場数百人のレベルだろうけど空気感でダメ進化は運営に伝わる貴重な場だったのかも
http://u111u.info/jT66

528   2017/10/24(火) 20:05:58.37

ドンペリ生放送すればハジドラ

間違いない^^キリ


529   2017/10/24(火) 20:07:08.63

そうだキリ


530   2017/10/24(火) 20:08:21.80

興味ないキリ


543   2017/10/24(火) 20:39:32.47

昔は持ってればいつか究極して強くなるかもしれないって感じだったけど
今は強いキャラ欲しかったら課金してね レッツトライ1%未満って感じだから安心して無課金通せるわ


544   2017/10/24(火) 20:39:32.47


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508728194/