18   2017/10/30(月) 11:40:51.48

なんだかんだでブロスの息相当長いよな
ここまで長生きのキャラ久々なきがする



19   2017/10/30(月) 11:40:51.48


22   2017/10/30(月) 11:42:37.83

ブロスよりヨグのが長生きじゃね
実装ヨグのが先だったろ確か


27   2017/10/30(月) 11:46:12.80

>>22

ヨグって難しいところ行かないで劉備とかオナリスみたいな感覚だから長生きとかあんま感じんな


40   2017/10/30(月) 11:51:25.13

3月のメリオ、4月の新戦国、5月のヨグ、ブロス
ここら辺は毎月インフレしすぎてて頭おかしかった
6月以降は大分緩やかなインフレになったよなぁブロスも現役でヨグも三位なら相変わらず最強だろうし


586   2017/10/30(月) 15:16:43.82

今回のディオスちゃんとカンスト一人で倒せるHPになってるな


660   2017/10/30(月) 15:51:10.67

リィたそのイタズラのせいで21億がわりと普通に出せるようになったし
老い先短さは感じる
この先どうインフレさせんの


663   2017/10/30(月) 15:52:01.31

>>660

一兆越えさせるだけだぞ
いずれディスガイアみたいになるぞ


666   2017/10/30(月) 15:53:38.29

>>663

クッキークリッカーみたいになりそう
http://u111u.info/jT66

670   2017/10/30(月) 15:54:47.41

カンスト問題はデノミネーションすれば良いだけ


673   2017/10/30(月) 15:54:59.05

インフレはシステム上仕方ないけど古いキャラもそれに見合った強化をしてくれれば良いんだけどな


675   2017/10/30(月) 15:56:06.03

カンストはしばらくは火力のインフレ対策にそのままにしそう


676   2017/10/30(月) 15:56:06.23

ヴァルカン久しぶりに気持ちいい殴り合い出来たわ楽しい


679   2017/10/30(月) 15:56:56.14

リィ出ても結局短距離走で使えないし裏とかも序盤からクライマックスな上に火力だけが求められてるわけじゃないしな
一部使いにくいリーダーが強くなったってだけでディアブロスで革命があっただけで曲芸ほど顕著なインフレは一年以上起きてない気がするわ


684   2017/10/30(月) 15:59:06.63

でもこのゲームって敵のHPは21億越えられるんだろか


685   2017/10/30(月) 15:59:32.22

>>684

パズドラが64bit化すれば余裕
http://u111u.info/jT66

698   2017/10/30(月) 16:03:21.69

64bitになれば敵のhpも最大ダメージも18,446,744,073,709,551,616になる

1844京6744兆0737億955万1616


699   2017/10/30(月) 16:03:21.69


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509330457/