871   2017/10/23(月) 09:08:53.95

ガチャドラ
7528 4553
誰かやろう



872   2017/10/23(月) 09:08:53.95


899   2017/10/23(月) 09:19:28.30

は?潜在覚醒は?流石にこれで終わるぞ?







905   2017/10/23(月) 09:21:53.10

>>899

潜在たまドラそんないるか?


912   2017/10/23(月) 09:24:32.71

>>905

3位の拡張乱入の時は拡張するほど育成してなかったからモンポにしちゃったのよねえ


916   2017/10/23(月) 09:26:17.97

>>912

さすがに売るのはちょっとひでえな
まぁだとしても6枠ないと困る奴なんていないような


922   2017/10/23(月) 09:28:07.58

>>916

スタミナ99でモンポ1万だぞ?使わないなら普通に売るだろ
ラグドラとかドットニングとか白犬とかセフィロスとかたくさんおるやろ


932   2017/10/23(月) 09:31:44.89

>>922

あーそういう考え方で見たら確かに
俺はモンポ溢れかえってるから気にしたことなかったが
ガチャ売り飛ばししてない人にとっては効率のいいモンポ稼ぎだったんだな


941   2017/10/23(月) 09:33:50.52

>>932

売りまくってるってことはボックス上限カンスト勢か、モンポ龍とか何体くらい持ってるもんなの?


944   2017/10/23(月) 09:36:36.25

>>941

モンポ龍はオデドラとシバドラとヨミドラは2体ずつ、あとは1体、四君子はシャンメイが3体で後は全部1
あとはモンポで買える変なコラボ系は大体1体ずつで季節ガチャでも出るモンポのは買った後もガチャで引いたりして後悔はしてる


957   2017/10/23(月) 09:45:39.64

>>944

シヴァドラ2体って継承で使い分けする感じ?


962   2017/10/23(月) 09:48:14.70

>>957

だいぶ昔のランキングダンジョンで確か最速の構成に2体必要で買ったんじゃなかったかな?
それ以来使ってないから大した使い道は他にないと思う
そもそもリーダースキルが今の時代では付いてきていないし


948   2017/10/23(月) 09:38:31.08

>>944

やべえな、そんだけMPあれば尖閣売らねえわな
http://u111u.info/jT66

952   2017/10/23(月) 09:42:36.56

>>948

むしろ最近は素材集める曜日ダンジョンは一番上は行かないからな
全部モンポで買うようになったわ
経験値足りないときはデブメタ買うしモンポ上限99万だった時は仕方なくピィに交換してたから
ほぼ周回なんかせずピィ上げで終わらせるようになったしな
それでもまだ各色120ずつ圧迫してる状態

しかし潜在拡張は基本的に使ったことないんだよなぁ
一面は置いてるぐらいだが


967   2017/10/23(月) 09:50:33.72

>>952

それだけ課金とかして麻薬尖閣使わないのかよ


920   2017/10/23(月) 09:26:55.12

>>916

究極肉とか白犬みたいなキラー3積みしたいやつくらいかな
http://u111u.info/jT66

901   2017/10/23(月) 09:20:02.37

つーかキングたまドラ1体だけかよなら一体ずつでいいな


968   2017/10/23(月) 09:50:33.72


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508687628/