839   2017/09/13(水) 10:45:27.11

エノクに苦戦してるやつって行動パターン把握してないだけの初心者だろ



840   2017/09/13(水) 10:45:27.11


840   2017/09/13(水) 10:48:03.29

エノクに文句言ってる奴は周瑜初手ワンパンしたら発狂されると思ってる奴と同レベルよ


842   2017/09/13(水) 10:49:30.19

エノク初手ワンパンするとか行動パターン分かってねえのかよしんどけ


843   2017/09/13(水) 10:50:01.50

エノクって最悪陣1個使えば勝てるモンスターでしょ
考え方によってはベルゼブブより優しい


844   2017/09/13(水) 10:50:10.02

イノキボンバイエそんなに強くないだろ


845   2017/09/13(水) 10:50:39.25

勝てる勝てないんじゃないんだが
回復消せないギミックが終わってるんだけど
訓練された奴ってこうなのか


847   2017/09/13(水) 10:51:00.54

確かに周瑜の流れと似てるな
まぁ初心者ならしょうがないけど


851   2017/09/13(水) 10:54:13.05

ブブよりどこをどうしたら優しいんだよわかるように解説しろ
http://u111u.info/jT66

852   2017/09/13(水) 10:55:03.48

>>851

口調がやさしい


854   2017/09/13(水) 10:55:57.97

>>852

俺の負けだ


853   2017/09/13(水) 10:55:51.42

雲ジュータン回復禁止とかは弾けないのに
暗闇毒お邪魔だけは弾ける、みたいな中途半端なの何とかしろよ


855   2017/09/13(水) 10:55:57.97


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505223361/