23   2017/09/10(日) 20:37:35.60

ヒロインで一度も使ったことがないのはクヴィアだけ
あれって何に使えるの…



24   2017/09/10(日) 20:37:35.60


37   2017/09/10(日) 20:40:53.68

今年はもう来ないんじゃないかなヒロイン
だけどなんかやることなさそうだし
そろそろヒロインガチャ復刻しそうな気もないでもない


57   2017/09/10(日) 20:44:27.05

>>37
だった


42   2017/09/10(日) 20:42:34.63

ハジドラになるにはドラえもんコラボしかないぞ
http://u111u.info/jT66

43   2017/09/10(日) 20:42:34.80

ヒロイン☆7は2人とも使い道いくらでもあるけど
☆6に1人だけハズレがいるよな


47   2017/09/10(日) 20:43:08.02

バーバラたそ泣いてるぞ


60   2017/09/10(日) 20:45:04.67

バーバラはなんだかんだトリプルキラーだし、刺さる敵がくれば化ける可能性はゼロではない


66   2017/09/10(日) 20:46:26.09

前回も14時間で売り上げ期待されてたし大介はカエデたそアナザーにどれだけの価値があると思ってるの?


67   2017/09/10(日) 20:46:26.65

封印4つあるえっへんたそはもっと凄いから


76   2017/09/10(日) 20:49:11.87

>>67

封印4つでスキブ2つは割りとすごい
リーダー運用なんか期待されてないんだしどうせなら封印4つでスキブ4つになればよかったのに
http://u111u.info/jT66

77   2017/09/10(日) 20:49:11.87


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505043056/