62   2017/09/10(日) 01:52:36.31

深夜の闘技場行きたいけどパズルが仕上がってない
後ノアドラ対策わからんしなぁ



63   2017/09/10(日) 01:52:36.31


65   2017/09/10(日) 01:53:22.22

ノアドラはほんとにわからん
全力パズルしたらゴンゴンなっちまった


66   2017/09/10(日) 01:54:18.92

ノアドラは主属性を2つぐらいに抑えて全力よ
それだと7コン×2でも2000万越えないはず
3つあると越えたはず


68   2017/09/10(日) 01:56:21.39

>>66

初手とかはどんな感じ?


71   2017/09/10(日) 01:58:17.82

>>68

主属性をコンボしすぎないように7-9コンボ
キラーがなしなら7-8がちょうど良いはず


75   2017/09/10(日) 01:59:11.24

>>71

サンクスノアドラハンター
落ちこん考えて7コンボくらいするわ
http://u111u.info/jT66

78   2017/09/10(日) 02:01:38.88

>>75

俺のやり方だと一番楽なのは早めにコンボ加算使えるようにしてる
主属性を増やさずに1コンボ追加できるからタンスにゴンはへる

>>72
1884OK!俺についてこい!気合いなら負けない5430


69   2017/09/10(日) 01:56:57.75

ノアドラ用に水着アルテミス入れればいい


74   2017/09/10(日) 01:59:09.91

ゴンゴンの流れに迂闊にも笑ってしまった


85   2017/09/10(日) 02:07:07.23




僕の手持ちで組める最高のパーティ
ミツネに普通の風神
スクルドにスクルド
ネイに水着テミス
アマツに覚醒ねね
水着風神に風神
パーティ全員に遅延5振ってある
これで闘技場3余裕ドラ?


94   2017/09/10(日) 02:11:19.74

>>85

個人的にはすごくいいと思うけど水染めはなんとなく評判悪い気がする
びっぱずでミツネ闘技場結構行ってるけど水染めと当たったことない気がする


98   2017/09/10(日) 02:13:50.19

>>94

やっぱりミツネって指マシマシ多色の方がいいのかな
?千代とかユウナとかいるけどやっぱり染めた方が個人的に好きなんだよね


102   2017/09/10(日) 02:15:54.87

>>98

なんとなくわかるぞ
俺もそういいつつ水染めのミツネだからな
水着メイメイちゃん使いたいしね…


101   2017/09/10(日) 02:15:44.07

>>98

いや?千代入れる編成って多色というより光寄せじゃないか?


100   2017/09/10(日) 02:15:33.62

>>98

多色というより光染めか闇染が多いと思ふ
水染め個人的には好きだけど指は確かに少なくなる


99   2017/09/10(日) 02:15:23.90

>>98

ミツネ水パは普段見ないけど使いこなせたらかなりかっこいいと思ってるから頑張って欲しい


107   2017/09/10(日) 02:19:07.16

>>99

かっこいい…だと?
照れるドラ
馬鹿にされないようにパズル練習に励むドラ


109   2017/09/10(日) 02:19:49.45

>>107

無限回廊にこもって4秒パズルがんばれ


88   2017/09/10(日) 02:08:51.97

>>85

指的に俺には無理だけどコンボ組めれば余裕


89   2017/09/10(日) 02:09:31.54

>>88

俺も組んで気付いたけど指少なすぎてコンボ組めない件について


91   2017/09/10(日) 02:10:34.28

>>89

スクルドは遅延より売却キラーのが良いかもしれん


87   2017/09/10(日) 02:08:23.39

>>85

余裕やね


93   2017/09/10(日) 02:11:18.87

普段指マシマシだけど6秒あれば割とコンボ組めることに気付いた
http://u111u.info/jT66

103   2017/09/10(日) 02:17:15.74

ミツネ水パは男のロマンよ

http://u111u.info/jT66

104   2017/09/10(日) 02:17:40.25

光水染めじゃいかんのか


105   2017/09/10(日) 02:18:39.32

ミツネは気がつくと木寄せになってる


112   2017/09/10(日) 02:21:53.37

4秒になれるのも1つの手だと思うけどストレス半端ないから、指マシマシでコンボの組み方体に染み付かせた方が俺にはあってた


113   2017/09/10(日) 02:21:53.37


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504973708/