189   2017/09/10(日) 05:06:50.72

パズドラ熱が急に無くなってしまった



190   2017/09/10(日) 05:06:50.72


194   2017/09/10(日) 05:30:06.93

マルチ実装からおかしくなったんや


203   2017/09/10(日) 05:47:36.30

マルチ始めるのはまだしもマルチ前提の難易度にしたりそもそもマルチじゃなきゃ入れすらしない高難度ダンジョンぽんぽん出したあたりで終わった
たまに来るイベントダンジョンも難易度上げすぎてライト層無理、一方ヘビー層向けのやり込みダンジョンも来ない


226   2017/09/10(日) 06:58:23.00

>>203

ライト層には鬼畜すぎる素材の素材
ヘビー層は行くダンジョンがない
最近の橋姫とかの使えそうで使わないやつの15上げ
全然楽しくないわ
http://u111u.info/jT66

204   2017/09/10(日) 05:47:58.22

基本的にこのゲームはバランス調整とか下手だしな
戦闘のバランスは無理矢理999ターンとか無効だとかで制限してるだけだし

育成ゲームとしてのバランスだって日数限定して制限してるだけだし
そういうことを続けていたら運営が何かを出さない限り
やることのないゲームが出来上がった


208   2017/09/10(日) 05:52:39.71

メイメイちゃん愛でるくらいしかやること無いね


209   2017/09/10(日) 05:54:17.01

メイメイちゃんのほっぺ


225   2017/09/10(日) 06:57:38.42

ずっとやってるゲームだけどモチベ上がるイベントがないとさすがになぁ


234   2017/09/10(日) 07:08:19.59

>>225

応援したいけど、さすがにこっちのモチベが保てないよね
アシスト進化も宝玉4つなんてライト層にはツラいやろな


244   2017/09/10(日) 07:42:41.57

久々にやったけどマルチ募集サイトの勢いが果てしなく落ちてる
昔はひっきりなしに更新してたのに
こういうちょっとしたところで終焉を感じます


250   2017/09/10(日) 07:49:03.05

>>244

わかる
wikiが更新されなくなって
ルイーダが潰れて
マルチ募集すら過疎化する
っていう段階的オワドラを感じるてる秋の朝


255   2017/09/10(日) 07:58:02.59

やることアルナイルすぎてどれから手をつけようか迷うっていうことを経験したい


257   2017/09/10(日) 08:03:11.14

育成イベントのときはピィとキングタンが同時にきてどれから手をつければいいのか嬉しい悲鳴だったな
なおこの前の二度目のピィ取り放題では完全に冷めた模様


259   2017/09/10(日) 08:06:54.47

常設でキラーに変わるアイテムが取れるダンジョンが来ない限り
今の状況は変わらんだろ。
どんなキャラで出ても行くとこずっと変わらん限りやることナインガルダ状態
から抜け出せん。動画投稿者とか見てると新キャラ出る度闘技場3やってて
なんか可哀相になってくる。


375   2017/09/10(日) 09:42:39.41

隙間時間でやれないマルチとかなんでやろうと思ったのか疑問
パズドラ作った連中自体がパズドラの存在意義を見失ってどうすんのっていう
http://u111u.info/jT66

376   2017/09/10(日) 09:42:39.41


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1504973708/