552   2017/09/11(月) 12:48:13.15

てかこれ無効貫通もってない人どうすんの?
地道に削るんか?



553   2017/09/11(月) 12:48:13.15


556   2017/09/11(月) 12:49:23.71

持ってない人がいないと思ったんだろうよ


559   2017/09/11(月) 12:49:48.41

無効貫通ほぼ必須にするならさっさとばらまいたら?
まんぞうとかにも回してやれよ


566   2017/09/11(月) 12:51:28.23

攻略するために
貴重なアイテム30個以上使って得られるものが
6個とかそんな感じだな

キツイね


567   2017/09/11(月) 12:51:28.45

吸収無効も無効貫通もばら撒かれた今難易度上げようと思ったら敵超絶強化ぐらいしか難易度上げらんないんじゃね
簡単過ぎてもみんな文句言うしどうしようも無いな
まぁインフレさせ過ぎた運営が全ての元凶だけどな


575   2017/09/11(月) 12:54:18.11

>>567

火アテナは別に文句なかったくね
あれをもうちょっと難易度上げるだけでええやん


579   2017/09/11(月) 12:55:34.96

>>575

火テナちゃんが頭火テナちゃんだったからみんな和んでたけど簡単過ぎって声も結構出てた気がする


570   2017/09/11(月) 12:52:52.39

ニクスは5500万以下で発狂、550万以下で完全回復
耐久で地道に削ることにすら運ゲー求めるガイジ


595   2017/09/11(月) 13:01:56.92

>>570

ボーダーギリギリまで来たら
コットン使うかラファエル使えばよろし
http://u111u.info/jT66

571   2017/09/11(月) 12:53:08.56

やり手の運営なら今週中にドット究極追加して無効貫通を配り、フェス限究極で噛み合うリーダーを実装し、週末フェスを引かせるわけだけど
パズドラはそれだけは絶対にしないと決めていそう


573   2017/09/11(月) 12:53:41.81

森羅万象の奴らドットになんねえかな


574   2017/09/11(月) 12:54:10.78

>>573

絵でも見分けつかないのにドットになったらもうワケワカメですよ


596   2017/09/11(月) 13:01:56.92


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505085677/