25   2017/08/13(日) 14:30:13.04

闘技場ミツネってよっぽどの失敗しない限り安定してクリアできるでしょ



26   2017/08/13(日) 14:30:13.04


28   2017/08/13(日) 14:31:22.03

23階適当だから結構普通に死ぬ


29   2017/08/13(日) 14:32:03.14

今まで負けたのでいうとゼローグ削り損ねが何回かあったな


31   2017/08/13(日) 14:32:57.82

ミツネ闘技場は絶妙な勝率になるな
スリルが味わえる


39   2017/08/13(日) 14:36:08.06

闘技場3は95パーくらい勝てるけど100パーは無理だな
はいダメーとノアドラでつまらんミスされて死ぬことがある
まぁ俺もたまにミスるけど


42   2017/08/13(日) 14:37:41.10

95パーて凄いな
俺はおむすびでも吸収4人全部出てきたら対応できないが
何パ?


51   2017/08/13(日) 14:41:12.49

>>42

吸収無効は自分で2枚用意してヴィシュヌとヘラドラ用にしてる
相手が持ってれば他にも使えるけど
闘技場いってくるは!
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/13(日) 14:39:43.12

申告95%はリアルだときっと80%くらいだゾ


55   2017/08/13(日) 14:42:42.39

確かに95パーも行ってなさそうだな


80   2017/08/13(日) 14:51:19.75

闘技場3 勝率9割とかはネタだろ
それかかまってほしいメンヘラちゃんか
光ヘラドラだと勝率やばそうだけどそれでも8割いくかどうか
編成がいくら完璧でも敵の組み合わせ次第で難しくなることがある
おむすびとかみたいにHP制限あるとなおさら
パズルがうまくなかったりミスをすることもあるから
普通の奴は6割ぐらいが限界


572   2017/08/13(日) 16:14:40.38

>>80

これ聞いて安心した俺ガイル


105   2017/08/13(日) 14:55:36.90

>>80

おむすびはダメージ食らってても8.75倍出るから一部敵除いてHP制限はあまり関係ないけどな
木ネイがいればなおよい


86   2017/08/13(日) 14:53:02.39

>>80

お前おむすびパ使ったことねーだろエアプ
http://u111u.info/jT66

81   2017/08/13(日) 14:52:14.12

>>80

キラーふったおむすびちゃんはHP倍率なくても余裕で相手殺せる


83   2017/08/13(日) 14:52:58.24

ヘラドラで勝率9割はガチだけど
編成見直したら?


92   2017/08/13(日) 14:53:56.14

闘技3安定しないドラは500%潜在までキチッとやってない


100   2017/08/13(日) 14:54:58.37

慣れてる人はよほどの趣味パじゃなきゃたいてい勝てると思います


115   2017/08/13(日) 14:57:29.19

>>100

お前ははよ寝ろ


102   2017/08/13(日) 14:55:20.32

なにそのセックル慣れしてるみたいな言い方


104   2017/08/13(日) 14:55:36.64

たそは個人それぞれが抱くものであって他人が採点するのはお門違いである


107   2017/08/13(日) 14:55:48.62

慣れてるPTが完全にソロ向き過ぎて辛いです・・・
http://u111u.info/jT66

108   2017/08/13(日) 14:56:09.36

闘技場3なんてケプリちゃんでもクリアできるからな
ガチガチのおむすびちゃんなら100%よ


114   2017/08/13(日) 14:56:56.68

おむすびなら先制飛ばしてくる猪八戒シヴァあたりも難なく倒せるし編成しっかりすれば道中の闇吸収もお構いなしに駆け抜けるからな


121   2017/08/13(日) 14:59:15.79

ここでの申告は1.5倍エンハかかってるからね

あとおむすびは速いけどそんなに安定はしないと思う闇メタの方が安定する


133   2017/08/13(日) 15:01:19.64

どんな慣れてても死ぬ時は死にますし


140   2017/08/13(日) 15:03:19.05




闘技場3なら今の環境でもこれ以上はないと思っている


153   2017/08/13(日) 15:06:50.24

>>140

これ組める頃にはラードラオワッてた悲しみ


148   2017/08/13(日) 15:05:35.05

>>140

懐かしすぎ


145   2017/08/13(日) 15:04:38.61

>>140

それはおまえだけ
http://u111u.info/jT66

573   2017/08/13(日) 16:14:40.38


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502601863/