870   2017/07/24(月) 01:49:03.23

ユーザー減ってんのにいつまで1%王冠やるんですかねぇ
王冠実装当初とはわけがちがうんですよ



871   2017/07/24(月) 01:49:03.23


877   2017/07/24(月) 01:50:48.37

王冠なんてただのドヤ要素でしかないんだから
条件緩める意味ねーんだよ


878   2017/07/24(月) 01:50:48.46

そもそも王冠いる?


882   2017/07/24(月) 01:51:23.55

最近ランダンレベル高すぎる
人口減って高僧しかやってねえから1%入れんイルミナフレ全滅で4%だわ寝よ


885   2017/07/24(月) 01:51:52.14

マルチで使えないバッチなんて要らないわな
王冠の存在感薄いのは確か


888   2017/07/24(月) 01:52:45.18

銀冠以上は存在感を主張出来る




と自分に言い聞かせてる
http://u111u.info/jT66

912   2017/07/24(月) 01:59:24.74

無冠よりダンボールの方がまだ向上心あるから僕は評価してあげる


921   2017/07/24(月) 02:01:07.51

>>912

低ランク無冠はそもそもパズドラのやる気ない
高ランクの無冠は確実に拗らせてる


924   2017/07/24(月) 02:01:46.14

ガチャドラ撤退で撃破数調整するようなガチ無冠民もいるからなぁ


928   2017/07/24(月) 02:03:07.01

>>924

名前@あえて無冠
http://u111u.info/jT66

926   2017/07/24(月) 02:02:37.94

ランダン来ると劣等感こじれせた奴らが暴れるから楽しい
連中の「王冠なんて意味ある?」ってな書き込みがほんと好き


929   2017/07/24(月) 02:03:07.01

ガチャドラほどぬるい王冠はないのに未だに無冠のやつは無冠貫いてるかログイン勢かのどっちかやね


933   2017/07/24(月) 02:04:27.97

王冠意味ある?って言う奴は明らかに王冠意識してるよね


934   2017/07/24(月) 02:04:28.16

無冠貫くとか完全に拗らせてますよね


942   2017/07/24(月) 02:07:21.73

意味とか言い出したらゲーム全否定という矛盾にも気づかず
王冠なんて意味あんの??ってな書き込みとかもう最高だろ
面白すぎるわ


943   2017/07/24(月) 02:07:21.73


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500819717/