780   2017/07/17(月) 18:36:46.35

既存神の新しい進化先としてドットが選ばれてドットミネルヴァとかやりだしたら、本気で引退を考える



781   2017/07/17(月) 18:36:46.35


788   2017/07/17(月) 18:37:50.43

ドットシルヴィ出そう


789   2017/07/17(月) 18:37:50.51

ドットライトニングまじでやばい


792   2017/07/17(月) 18:38:22.77

シルヴィならドットも受け付けるわ
無効無効つきそうだし


796   2017/07/17(月) 18:39:04.35

ドット化して古い神上方修正するなら良いわ


799   2017/07/17(月) 18:40:12.70

上方修正するなら普通のイラストでやってくれ
ドットの方が性能よくて強制的にそっちを使わされるとか耐えられない


805   2017/07/17(月) 18:42:36.64

関羽孔明という一瞬たりとも輝かなかったフェス限


810   2017/07/17(月) 18:43:46.22

>>805

木孔明はちょっとだけ輝いてた


808   2017/07/17(月) 18:43:09.99

ドットみたいな何も面白くない悪ふざけはこれっきりにしないと
ますます人が減るだろうね
ドットリット常駐はダブりを持ってない奴らのための救済措置だと思いたい
http://u111u.info/jT66

811   2017/07/17(月) 18:44:07.69

孔明はドラゴンボールコラボ最速とかじゃなかったか


813   2017/07/17(月) 18:44:25.63

ドットを打つってのは意外と難しいからそんなのに金はかけないだろう
今回のは流用だから手抜きだけどな


814   2017/07/17(月) 18:44:29.18

既存のセフィロス使ってる人おる?潜在なにがええやろか


815   2017/07/17(月) 18:44:29.90

マリオもほんの一時期だけ使われてたような


816   2017/07/17(月) 18:44:55.04

ドットリット使うくらいなら
三神面使ってくれ


823   2017/07/17(月) 18:46:26.10

なぜか関羽いつの間にか7コンボ強化持ってるしそのうち追い打ちと無効無効つくかもな
時代の先端をゆく
http://u111u.info/jT66

827   2017/07/17(月) 18:47:10.69

木孔明めちゃくちゃ輝いてたろ


830   2017/07/17(月) 18:47:36.72

ワダツミは木孔明


832   2017/07/17(月) 18:48:46.31

木孔明は最初リーダーとして強かったし、サブでもヴェル劉備とか覚醒バステトとか結構息が長かった


834   2017/07/17(月) 18:49:05.17

ワダツミは木孔明のウェイで攻略できるらしいな


835   2017/07/17(月) 18:49:06.82

マリオとルイージは究極で火と木のヨグになるから見とけよ


836   2017/07/17(月) 18:49:32.75

放置ゲームどころか運営すら放置してるゲームがあるらしいたま


843   2017/07/17(月) 18:50:50.37

孔明は最初に引いたフェス限だから愛着はある
http://u111u.info/jT66

844   2017/07/17(月) 18:50:50.37


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500273347/