62   2017/07/14(金) 21:56:55.59

とりあえず5000円カード買ってきたけど今回のGFは危険なの?
オムスビの話題が少なすぎて怖いんだけど



63   2017/07/14(金) 21:56:55.59


86   2017/07/14(金) 22:01:52.54

ワンパン編成ってパズルするんじゃないだろうな
パズル部はニャル子で詰むから嫌ゾ


90   2017/07/14(金) 22:02:30.93

勿論パズルはない


92   2017/07/14(金) 22:02:58.16

カミムスビはソロで使うなら息切れしないしヨグより強そう
yyはヨグの方が断然強いね
http://u111u.info/jT66

94   2017/07/14(金) 22:03:24.15

強そうってか強いよ


95   2017/07/14(金) 22:03:49.46

3yで泥強リーダー使わせたいのか知らんがあのスキルじゃどの道無理だな


99   2017/07/14(金) 22:04:32.84

泥強リーダー使わせたいなら泥強目覚めとやらを10ターンくらい持続させろ3ターンではまるで意味がない


102   2017/07/14(金) 22:05:09.73

おむすびとかヨグで息切れ気にしてる時点で本末転倒だろ
HP条件の時点で駆け抜けようなんだから
http://u111u.info/jT66

117   2017/07/14(金) 22:09:06.42

そろそろパーツ安くなってきとる?
買い戻して闇ロボ作ろうか


128   2017/07/14(金) 22:10:29.57

わずか2枠でエンハ強化花火を実現するバーバラがいつか役に立つと思っていたが
そのときがやっと来たのかもしれない


132   2017/07/14(金) 22:11:17.29

デスファリオン3体とかすげーな


138   2017/07/14(金) 22:12:53.64

>>132

何がすごいの?


134   2017/07/14(金) 22:12:28.29

まずロボ3体が無理なんですが
なんか最近降臨キャラ作るのだるいわ


141   2017/07/14(金) 22:13:06.97

トレードある今ロボ三体とか速攻で出来るだろ


162   2017/07/14(金) 22:17:14.63


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500035960/