66   2017/07/10(月) 10:11:32.06




バーバラちゃん持ってない奴おりゅ〜?www


67   2017/07/10(月) 10:11:32.06


95   2017/07/10(月) 10:28:24.99

バーバラはスキルも覚醒もいきなり人権化する類のものに見えるし
運営としては変に弄るのを1番控えてるヒロインキャラだろな


96   2017/07/10(月) 10:30:27.25

バーバラはですファリ音波でちょくちょく活躍してるわ


101   2017/07/10(月) 10:32:56.70

TAはここまでずっと藍染でやってるけれど
全日程でバーバラ起用するハメになってるわ
マシン9倍キラーとスキブ3と強スキル持ってるのがでかい


103   2017/07/10(月) 10:33:40.33

それでも僕はね、バーバラのwayはどこで役に立つのかとね、そう言いたいんですよ


106   2017/07/10(月) 10:35:24.77

>>103

バーバラのwayのおかげでリバティー1Fが闇4個消し1コンボで突破できた
感謝してる
http://u111u.info/jT66

117   2017/07/10(月) 10:40:47.70

>>106

知らない間に日の目を見てたのか良かったねバーバラ


124   2017/07/10(月) 10:43:13.68

汎用的なテンプレパーティにバーバラが入ることはあまりないが
ピンポイントな対策には良い性能してるからな
まあ☆6のくせにその程度の括約で良いのかとは思うけど


125   2017/07/10(月) 10:43:23.36

>>124

その程度ならお前はどの程度だ?


129   2017/07/10(月) 10:45:53.63

★6でもピンポイント起用どころか存在抹消されてるシルブスよりはマシ


131   2017/07/10(月) 10:47:10.55

シルブスは結構可能性感じるぞ
ぐんまおるぞ


136   2017/07/10(月) 10:50:22.54

>>131

結構って曖昧やな


138   2017/07/10(月) 10:54:14.70

シルヴィの覚醒がなぁ
列ウェイハイブリッドとか言う負の遺産
http://u111u.info/jT66

141   2017/07/10(月) 10:57:39.39

列wayハイブリッドは7コン1個ついたぐらいじゃ救われないって北欧が証明したしな
スキルのせいもあるけど


143   2017/07/10(月) 10:59:19.82

北欧そういえば全然使われてねえな
一応スキルも修正入ったのに


144   2017/07/10(月) 10:59:19.82


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499646596/