217   2017/06/05(月) 14:05:07.59

ミツネは完全初心者には難しいだろ
本当の初心者は4コンボぐらいでかなり詰まる
ある日コツがわかって増えていく感じだろうし



218   2017/06/05(月) 14:05:07.59


223 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ 9f7f-zUMb 2017/06/05(月) 14:05:55.32

昔と今じゃパズル難度が段違いだから指のおかげでパズルできてるのを忘れない方がいい
今の7コンボは昔の3コンボくらい、割とマジで


224   2017/06/05(月) 14:05:58.67

始めたての頃は脳内パズルも出来んかったしなぁ


226   2017/06/05(月) 14:06:12.74

ミツネ手に入れれば無課金で殆どのダンジョン回れるレベル
次にモンハンコラボ再開するかも怪しい


232   2017/06/05(月) 14:06:45.54

ガチ初心者はミツネの素材集められ無さそう


234   2017/06/05(月) 14:07:01.52

ミツネみたいなやつこそ常設にすべきなんだよなぁ
ゼローグ装備のアナとかでいいから採用しろダイケ


239   2017/06/05(月) 14:08:08.53

プレイ約半年だけど脳内パズルできねえぞ


242   2017/06/05(月) 14:08:28.00

最初チュートリアル終えたのに1回しかドロップ動かせないと思ってた俺氏
ランク10で気がついた


252   2017/06/05(月) 14:09:35.78

>>242

俺も最初直線で動かしてコンボできる場所を真剣に探してたわw


244   2017/06/05(月) 14:08:33.32

ミツネはなんやかんや7コンボが指少ない初心者にはキツくないか?


274   2017/06/05(月) 14:12:18.66

>>244

初心者なら7コンボ要らないだろ
コンボキャラ持って無さそう


245 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ 9f7f-zUMb 2017/06/05(月) 14:08:45.61

指ゼロパーティでやってみれば俺の腕大して上がってねえなって奴は結構多いはずだわ


259   2017/06/05(月) 14:10:28.10

>>245

ナルガとかむずいよな
でも僕はアスタロトちゃんの5秒パズルで頑張ってます!


257   2017/06/05(月) 14:10:07.72

>>245

ナルガクルガ使って痛感したわ


253   2017/06/05(月) 14:09:37.52

指少ないときはランダンの気分でやればわりといける
バルファルクとかは自信無いわ


255   2017/06/05(月) 14:09:51.02

つまり2秒延長で二色消しで高火力のネイたすが新規向けや!
まわせまわせ!
http://u111u.info/jT66

260   2017/06/05(月) 14:10:28.62

>>255

初心者に進化素材見せたら発狂するぞ


357   2017/06/05(月) 14:27:30.71

>>260

そもそも理解できなくてポカーンだぞ


261   2017/06/05(月) 14:10:38.24

たまにバルファルクガチ勢いてびびるわ


264 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします (ワッチョイ 9f7f-zUMb 2017/06/05(月) 14:10:50.33

真の新規向けは指モリモリでスキルで更に指延長のヨミたそだぞ


279   2017/06/05(月) 14:12:39.37

>>264

マジで!?
http://u111u.info/jT66

358   2017/06/05(月) 14:27:30.71


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1496636417/