667   2017/06/18(日) 01:06:34.12

藍染は火力調整力あるからダンジョン選べば強い言おうとしたけど追い打ち、吸収無効ある今藍染でいく必要ないな



668   2017/06/18(日) 01:06:34.12


740   2017/06/18(日) 01:19:08.06

闇の追い討ちこないと闇パが暗黒時代に突入してしまう


741   2017/06/18(日) 01:19:08.70

ウルドは形態によってはたそれる


755   2017/06/18(日) 01:21:47.34

闇の追い打ちもそうだけど各タイプにも追い打ち配らんと


761   2017/06/18(日) 01:22:59.53

>>755

闇にはしばらく来ない上に来たら結構エグいレアキャラに設定されそうな予感


769   2017/06/18(日) 01:24:31.12

確かに闇の追い討ちは稼げるだろうなあ
各リーダーでサブ真っ黒なのよく見る


771   2017/06/18(日) 01:25:10.13

新しい闇のフェス限いたでしょ?
多分あれが追い打ちもってそう


788   2017/06/18(日) 01:28:26.00

>>771

ドラゴン殺すマン達ってフェス限なん?
5種追加とかエグいは


774   2017/06/18(日) 01:25:33.40

一番後回しにされた水属性発のの7コン2持ちアマツと同じで
闇の追い討ちはコラボでかなり強めのを出した後本家で互換キャラを実装するよ
http://u111u.info/jT66

781   2017/06/18(日) 01:26:52.02

闇の追い打ちってどうせノクティスだろ
アイツの主人公補正で一番良いの貰えるよ
LSのデメリット関係上でコンボ強化つくのは望み薄いしな


786   2017/06/18(日) 01:27:41.13

闇テナにディノバルドをいれて闘技3を回るのが、ぼく


794   2017/06/18(日) 01:29:55.61

>>786

追い打ち必要なところあるか?


806   2017/06/18(日) 01:32:32.49

>>794

青いいぬっころとゼヘラ
それ抜きにしても化け物ステと指3でかなり扱いやすくなるのを感じるよ


789   2017/06/18(日) 01:28:32.79

藍染にディノバルド入れると
いよいよもって多色パになるよな


807   2017/06/18(日) 01:32:32.49


引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497707749/