714   2017/05/18(木) 14:23:41.71

でぶソニがアザトースレベルの素材になるならいいよ?
でも実際は救いようのない赤緑青ソニアの超究極に使われそうで怖い



715   2017/05/18(木) 14:23:41.71


718   2017/05/18(木) 14:24:27.99

ソニアは7コンボ覚醒2つ使ないと使っても継承だけどな
そこまでやってくるかね?


723   2017/05/18(木) 14:25:53.14

普通にリーダースキル強化じゃね


725   2017/05/18(木) 14:26:49.92

ソニアとかみんな持ってるキャラを強くするわけないだろ

無課金乞食キッズしか喜ばん

俺たちは新フェス限が壊れる事を望んでる


728   2017/05/18(木) 14:27:20.74

緑ソニアはみんな売ってるから誰ももっとらんし強化しろ


729   2017/05/18(木) 14:27:29.77

みんなが持ってるキャラを強くした前例はいくらでもある
適度にユーザーのご機嫌もとらないとね


730   2017/05/18(木) 14:27:37.37

ドラゴンと悪魔タイプALL3倍、6コンボ以上最大攻撃3倍でいいよ


735   2017/05/18(木) 14:29:22.21

下手にドラゴンに倍率かけるとディアボロが一瞬てま崩壊するんだ😭💔
http://u111u.info/jT66

738   2017/05/18(木) 14:29:56.40

草ソニアはスキブ4、列3、封印1
これでいいぞ


740   2017/05/18(木) 14:30:16.52

ブスソニ3体と合体ロボ光闇を使ってロボソニアをてまらせろ


742   2017/05/18(木) 14:31:00.93

フレームアームズソニアたそはよ


751   2017/05/18(木) 14:31:42.91

ディアブロはすでにゲームバランス崩壊させてるから問題ない
同キャラでLFを組む、というパズドラの基本的な部分を根本的にぶっ壊しやがった


762   2017/05/18(木) 14:33:08.82

>>751

お前マジでいってる?
リダフレ違う奴にするのは伝統だぞ


779   2017/05/18(木) 14:36:32.64

>>762

ブブソニとかトールサリアとかもあるにはあったな
だがそれはあくまで亜流であって、そいつらが出てきた時代であっても圧倒的に同キャラLFが主流だっただろ
それに対してディアブロはほとんどのキャラで同キャラLFするより片ディアのほうが強い


785   2017/05/18(木) 14:37:14.06

ブブソニ呂布ソニの頃も別キャラで組んでた
http://u111u.info/jT66

795   2017/05/18(木) 14:39:22.28

ディアブロが革新的なのはコンボするパーティーならとりあえずディアブロと組んどけって所じゃね?
この守備範囲は今までなかったわ


808   2017/05/18(木) 14:42:27.61

>>795

そうそう
んでさらに最近の7コンボ強化おしの風潮のせいで、ほとんどのパテでコンボして火力を出すのが基本になってるわけで


812   2017/05/18(木) 14:42:47.73

LF別キャラというか、どんなリーダーでもディアフレで良いのが酷い
結果的に同じくらいの強さでも、何種類かの76リーダーから合ったのを選ぶって形ならまだ良かったのに


813   2017/05/18(木) 14:42:47.73


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495072216/