165   2017/04/26(水) 04:11:44.93

ラードラに愛着あるって言ってる側から悪いけどラードラは強いっちゃ強いけどなんというかもう微妙というか器用貧乏だよな…

対応力ではウルカとかに負けてるし火力では藍染やメリオダスに負けてるし
軽減貼れるか否かではジュリやぎん千代やメリオダスやいろんなキャラに負けてるし…

尖ってない



166   2017/04/26(水) 04:11:44.93


166   2017/04/26(水) 04:12:33.74

まあ裏を返せば全てにおいてバランス取れてるとも言えるけどさ


167   2017/04/26(水) 04:14:47.53

バッジあればアルテミスの先制受けられるし(小声)


168   2017/04/26(水) 04:17:45.40

ラードラはサブが全員バインド耐性持ちなのが強い


169   2017/04/26(水) 04:19:56.09

あー後クシナダみたいに火力調整しやすかったりする訳でもない
肉やノクティスほどの超耐久力もない

いやラードラdisってる訳じゃないからね
俺もラードラ使ってるし


170   2017/04/26(水) 04:20:20.41

使える継承が限られる三位一体だけ見てラードラ弱い弱い言うのもどうかと思うけどね
先制即死も少ない訳だし火力も宝石使えばなんとでもなるでしょ


171   2017/04/26(水) 04:20:23.49

ラードラ強いとは言えなくなったが安定感はあるぞ
とりあえず死ぬことはなかなかないからな

神キラーは正月ヨミにでもつけようかな
大分前に回復キラー着けてたけどね
最近余り使ってないが


176   2017/04/26(水) 04:35:07.15

ラードラパ最近使ってるパーティーより指短い
http://u111u.info/jT66

178   2017/04/26(水) 04:39:51.80

とりあえずラードラは5点満点中オール4点って感じのキャラってのが言いたかった


179   2017/04/26(水) 04:42:56.38

ラードラがいろんな倍率だすせいで多色オワコンにしたくせにこんなところでへばるとは情けない
タイトルにも出てるけどもうどけお前にその地位は重かろうドゥルガー様が代わりについてやろう多色最強という座にな


180   2017/04/26(水) 04:53:08.21

ラードラなんて昔からそうだろ


181   2017/04/26(水) 05:02:53.12

その点ウォレスの尖り具合はワイルドだよな
毒十字で!2500倍以上の火力だぜ!

イエエエエエイ!!!!!


182   2017/04/26(水) 05:14:42.79

ラードラはとりあえず連れて行くにはど安定だし初見プレイは必ずラードラ
ギミック対応力が高く完全バインド耐性はほんと強い


184   2017/04/26(水) 05:22:17.04

久しぶりにラードラ使うか


185   2017/04/26(水) 05:22:17.04


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493136489/