535   2017/04/26(水) 23:05:20.50

ワイワイはミルが割とと安定してクリアできる。
ティターニアとクトゥルフは以外はなんとかなる。



536   2017/04/26(水) 23:05:20.50


550   2017/04/26(水) 23:08:50.21

指バッジ付けられれば3コンボ4コンボしか出来ない連中も
4コンボ5コンボは組めるようになってだいぶ変わるだろうに

あと制限時間45秒くらいにしてくれ


563   2017/04/26(水) 23:11:47.11

ワイワイでこのパーティーはダメってのは聞くけど
このパーティーは頼れるってのほとんど聞いたことない
クシナダくらいか?


574   2017/04/26(水) 23:13:58.04

>>563

闘技場に限って言えばメリオダス来ると一番嬉しいな
http://u111u.info/jT66

567   2017/04/26(水) 23:12:33.96

>>563

クシナダも6コンボが限界マンとかいるからなぁ


571   2017/04/26(水) 23:13:11.10

○○だと安定する
他二人は早々と死んでる

っていうけどこういうのってだいたい寄生がいるせいでスキル消費を余儀なくされ死んでるイメージ


578   2017/04/26(水) 23:15:02.86

闘技場メリオダスは威嚇ケチってヒマラヤで死んでいくイメージ


585   2017/04/26(水) 23:16:50.56

闇アテナの威嚇温存率は異常
自らの命より優先される


586   2017/04/26(水) 23:17:15.17

パーティーに吸収無効系がいるだけで頼れる感が凄い


587   2017/04/26(水) 23:17:15.17


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493206310/