734   2017/04/18(火) 00:36:54.66

まじ今回テンプレ揃ってんのにしんどい固定杯よりしんどいわ
陣なしで突破する階2つあるんだけど高速4コンボするのか盤面最大組むのかどっちがいいんだ
パズルはあまり上手くない



735   2017/04/18(火) 00:36:54.66


736   2017/04/18(火) 00:37:30.58

まだまだ何が起こるかわからん
大体4日目くらいに新しい構成でボーダーがググっと上がるのがよくあるパターンだからな
まだ様子見よ


737   2017/04/18(火) 00:38:59.92

昨日一発で14.5万行ったのに今日石5個割ってもそれを超えられない
初心に帰って崩し安定かな


739   2017/04/18(火) 00:39:12.48

イルムでずらすより楽な構成くるのかね・・・


741   2017/04/18(火) 00:39:58.14

根性持ちがもうちょいおったら開門杯になるのに惜しいよな


744   2017/04/18(火) 00:41:01.27

>>741

今それをやっても門開けないから大介的には儲からん
http://u111u.info/jT66

747   2017/04/18(火) 00:41:51.03

継承なしだからそういうことが起こる可能性は無いな
すでに考え尽くされてる


749   2017/04/18(火) 00:42:43.01

もうすぐ石が亡くなる


750   2017/04/18(火) 00:43:02.50

1、2回くらいならドロリフしてもバレへんやろ…


751   2017/04/18(火) 00:43:15.55

どうせトップはクリシュナ


752   2017/04/18(火) 00:43:23.77

継承なしだと画期的なアイディアが出ないから停滞する
…といいなぁ


755   2017/04/18(火) 00:44:42.07

ニート侍ならドロリフで諸葛倒せそうだし
それだけでフロア短縮(平均コンボアップしやすい)
スキル突破ではないという判定で可能性ある気がするけど

一回したらもうだめなのだろうか


758   2017/04/18(火) 00:45:58.39

今回は76盤面で普通に平均13コンボ以上にできるランダンだから
5000マイナスは致命的
http://u111u.info/jT66

759   2017/04/18(火) 00:46:19.20

いっそ全フロアドロリフクリアならペナルティ気にならない可能性が


763   2017/04/18(火) 00:46:58.32

>>759

7フロアあるんで…


765   2017/04/18(火) 00:48:04.06

ニート侍のボルメテシステムはエンハ維持したまま落ちコン発生するから普通に敵を倒せるというミステリー


766   2017/04/18(火) 00:48:04.06


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492421937/