273   2017/04/11(火) 01:27:11.57

今はオープンベータみたいなもんだからそれなりの所にダイケが着地させてくれると祈ろう



274   2017/04/11(火) 01:27:11.57


275   2017/04/11(火) 01:27:59.20

スタミナフリー正直めっちゃ面白いよ
これ残してくれたらハジドラ


277   2017/04/11(火) 01:29:53.49

ハヌマーンどうにかしろ
出してもいいけど序盤に出して体力さげろ
今の場所と体力は頭がYてる


281   2017/04/11(火) 01:30:37.68

>>277

ダイケの頭はYYしてるから・・・


279   2017/04/11(火) 01:30:01.11

フリー楽しかったがスタミナありが出て緊張感を感じれなくなったからやらなくなったわ
まぁ残してほしいが


282   2017/04/11(火) 01:30:51.66

なんだかんだいって闘技場周回も飽きるし、このカオス感は今しか味わえないと思うと曲がっちゃう

今は如何に軽減キャラを素入れしつつ火力を両立できるかBoxと睨めっこしてる


285   2017/04/11(火) 01:31:49.42

ハヌマーンは事故だと思ってあきらめるのですよ
http://u111u.info/jT66

286   2017/04/11(火) 01:32:41.24

ハジマーンやな


287   2017/04/11(火) 01:32:58.60

終わるのですよ


288   2017/04/11(火) 01:33:29.91

ハジマラーン


298   2017/04/11(火) 01:39:08.30

ワイワイは正直文句まみれだけど何故かやってしまう楽しさがあるから困る


301   2017/04/11(火) 01:40:01.32

わいわい安定するようになってめっちゃ楽しいわ
五右衛門の理不尽先制だけはいかんともしがたいが...


303   2017/04/11(火) 01:40:43.66

ソロで全ボスノーコンできるパーティだと楽しい


343   2017/04/11(火) 01:54:50.75

3人協力感が求められてるけど2人のときからソロと調整する気皆無だった運営に期待できんよね
むしろβおわったら3人基準のチャレダンとかにしてきそう
http://u111u.info/jT66

344   2017/04/11(火) 01:55:22.67

3人基準ってなんやねんっていう謎が


356   2017/04/11(火) 01:57:16.55

>>344

そら一人二人運ゲで殺してやってクリアでも許されるようなダンジョンよ


353   2017/04/11(火) 01:56:54.31

>>344

盾が2枚あるから2回即死させても大丈夫


357   2017/04/11(火) 01:57:16.55


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491835105/