634   2017/04/13(木) 21:19:55.35

>>627

そんな報告しないでって...ってハクたそが怪訝な顔してた



635   2017/04/13(木) 21:19:55.35


643   2017/04/13(木) 21:21:02.87

ギスドラ見てるぶんにはいいけど絶対当事者にはなりたくないよね


653   2017/04/13(木) 21:22:51.64

ワイワイでイライラしながらやるのもまた楽しいんだよ

そーいやFPSにハマってた時もこんな感情だった


667   2017/04/13(木) 21:26:01.46

お前らほんと何と戦ってるんだよ
パズドラーなら盤面と戦えよ


670   2017/04/13(木) 21:26:39.54

俺は毎日自分のグングニルと戦ってるよ


674   2017/04/13(木) 21:27:39.35

>>670

ベエビーマッチがなんか言ってる


685   2017/04/13(木) 21:31:36.17

>>674

しゃァない よう分かるように キミらの長さで 教えたげるわ


13cmや


686   2017/04/13(木) 21:32:53.88

>>685

それはスキル貯まったときの話?
http://u111u.info/jT66

715   2017/04/13(木) 21:40:35.22

わいわい闘技場は一人なら余裕だな
いや、3人でクリアしたかったんだが四神に封印食らってんのに全力パンチされて気付けば一人になってた


719   2017/04/13(木) 21:41:55.76

わいわい闘技場はそんなに難易度高くなくてええな
最後だけ対策すればいける


726   2017/04/13(木) 21:43:43.66

>>719

ジュリパだと最後1/3しか削れないからスキル打ったら他人任せだわ


722   2017/04/13(木) 21:42:58.78

そういやワイワイ闘技場まだやってねえや
アスタロトちゃんで行っていいか?宝石エンハ使えば単体5000万軽く出るしメタ抜けるよね?


725   2017/04/13(木) 21:43:30.63

ソティスが出たときに全員に戦慄が走る感じ好き
オチコンが悪いのに全力でナイス連打する人かわいい


744   2017/04/13(木) 21:48:00.84

>>725

こっちが半分以上削ったのに落ちコン誘発するような配置して落ちコンで吸収されました
とかイライラするからギスドラ嫌い


745   2017/04/13(木) 21:48:00.84


引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492077494/